2014年02月13日

TVのチカラはすごいね

カフェ物豆奇この前中京TVのPSⅢ世に出てましたね
何となく放送後は前より賑わってるように感じますにこにこ

ビッグダディの元奥様の美奈子さんおススメ
物豆奇焼きそば650円が気になってるんですよね

気になるなら早く食べろって?ええと(汗)

でもね...焼きそばで650円ってなかなか勇気がいるんですよね笑える 

TVのチカラはすごいねTVのチカラはすごいね




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:00 │Comments(6)つぶやき

この記事へのコメント
焼きそばがオススメなんですか。
焼きそばに650円は
ちょっと考えてしまいますね(^^;
私物豆奇ではオムライスしか食べたことがないかも・・・
Posted by ののかめ at 2014年02月13日 06:35
私も 日替わりセットとオムライスを食べたかな
(もちろん一緒に じゃないですよ^^)
Posted by みどみど at 2014年02月13日 06:48
ののかめさん

そう言えばオムライスもおすすめでありましたよ♪
美味しかったですか?
焼きそばとかオムライスとかカレーって家庭料理だから
こだわりがあればちょっと気になるけど
貧乏性なのかな(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月13日 12:06
みどさん

みどさんもオムライス食べたのね
何か気になって来ちゃったわ
今日パン買いに行ってるのかな(*^^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月13日 12:09
写真、飾ってあったよ。
店長が説明してくれたけど、店長がおらん隙に写真撮ったとのこと、憤慨してた。笑

ランチタイム、安くなるんちゃう?
藤岡はちょこっと安くなるような気がするけど。

でも、物豆奇グループはどこ行っても同じ感じの味付け。
650円って高いんかな?
「焼きそば定食」の方が安くないかい?

ぷーちゃんは安くて美味いもんをよう知っとるからな・・・。
ハーフ&ハーフがちょこっと前までお薦めメニューに挙がってたよ。ハヤシとカレー・・。あと、チキンカツだったか。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月13日 19:09
無有のかぁちゃん

きっと藤岡と同じ写真じゃないかな?
今度オムライス食べることにしたよ
いつになるかわかんないけど^_^;
+150円でスープとか+いくらでサラダとかになってたけど
贅沢だから単品ね でもメグリアの店で弁当で400円くらいで
あるのよね 笑
藤岡で食べたハンバーグ美味しかったよ  
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月13日 23:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。