2014年02月11日

ソチ日本ジャンプを応援しよう!

ソチオリンピック

寝なきゃと思いながら
ついつい毎夜ライブで観ちゃってませんか?
この時期だけはね~ しょうがないです笑える
今晩も2時から4時まで観ちゃうんでしょ? そうだらあ


ソチオリンピック
ジャンプ女子ノーマルヒル 
2014年2月12日 (水) 2時00分~4時05分

ジャンプ応援菓子ですにっこり
ほんとのところ これ応援菓子かどうかはわかりませんがねにっこり

何かかっぱえびせんと横綱のハニー味って感じにっこり

ソチ日本ジャンプを応援しよう!ソチ日本ジャンプを応援しよう!ソチ日本ジャンプを応援しよう!






同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:57 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
韓国のお菓子、変わった味だよね。
不味くはないけど、塩系と思いこんで食べると砂糖系だったりして、びっくりする。
そんな韓国のお菓子を以前、何十種類も注文して食べ比べてみたことがあるの。
やっぱり韓国ロッテのバターワッフルが一番好きだった。ワッフルな見た目の薄焼きクッキーみたいなの。あれ、好き~。
この横綱とかっぱえびせんの合いの子のようなもんも食べたよ。パッケージは違ってたけど。たぶん、五輪応援バージョンなんだよね?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月12日 18:56
無有のかぁちゃん

かぁちゃんこのお菓子食べたことあるんだね
私は好きな味だよ^^
ほんと横綱のハニーって感じ
辛くて甘いのも好きよ 何ていうのだったかな?
トッポギ?
ロッテのバターワッフル美味しそうだね まだ食べたことないな
今度見つけたら食べて見よう♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月12日 21:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。