2014年01月25日

松坂屋で幸福屋のたい焼き

久し振りに文ちゃん焼きを買いに行ったら
焼き上がりまでに30分待ちでした 30分はちょっとね
ってことで残念だけど今回は断念!

松坂屋豐田店8F催事場で開催中の
大北海道物産展を見に行きましたピース
週末ということもあって賑やかでしたよにこにこ
会場に着くなりちょっと体調が...早々に会場を退散して
1Fの食品催事場へ
あったかグルメフェアやってました 
やっぱり今日もこれ系の甘い物が食べたくて笑える
京都三条幸福屋のたい焼きを買いました
あずきと抹茶の2種類 どちらも120円でしたハートウィンク

抹茶のは抹茶クリームとあんこ
美味しかったですハート

松坂屋で幸福屋のたい焼き






同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:06 │Comments(0)ケーキ・おやつ・つまみ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。