2013年08月26日

半額で買ったけど...


今日はえぷろんに寄ったらアイスの箱入りが
各種半額だったので買って来ましたピース


でもね 買ったはいいけど
急に寒くなったでしょ なんか食べる気がしなくなった笑顔汗
そんなもんだね

まだ暑い日これからあるかな?


もうが食べたくなっちゃったなにっこり


半額で買ったけど...








同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:49 │Comments(9)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
大丈夫です。明日の予報は34℃。十分アイスが美味しい…はずです。
Posted by 千代子。 at 2013年08月26日 20:55
まだ大丈夫ですよ
それでも お困りでしたら下記まで
☎*☆¥%-×€-÷♪$# (笑)
仕事帰りにお邪魔しま〜す
Posted by みど at 2013年08月26日 21:07
千代子。さん

明日からまた暑くなるんですね

今日は半袖じゃちょっと寒いですね
なんか30℃越えに体が慣れちゃったてことですね

明日は美味しく食べられますように^^


みどさん

もう秋になったかと思いましたよ
栗おこわ食べたいねって言ってました^^ 

お仕事帰りは美味しいですよね
うちの夜は早いですよ 笑 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月26日 22:07
ぷ〜さん、こんばんは☆

私も今日アイス買いました〜•*¨*•.¸¸♪

でも本当涼しいを通り越して時々寒い位でしたよね〜‼
だから、我が家は今夜
もつ鍋にしましたよぉ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

エアコン入れず、窓を開けた位でいい風が入ってきて
お鍋が出来るなんてもう秋〜と思いましたが、
明日からまた暑いらしく、やっぱり9月いっぱいは
まだまだ暑そうですね(^^;;
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年08月26日 22:08
はせがわ農園さん

もつ鍋ですか 美味しそうですね
今日あたりの涼しさなら鍋でもぜんぜん行けますね

ここのところ鈴虫も賑やかだし もう秋かな?と
錯覚しちゃいました でも例年まだまだ暑いですもんね
油断しちゃいけません^^

まだかき氷も食べる機会あるかな?
冷やし中華もパフェも浴衣も...
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月26日 23:02
私は実は寒い時こそアイスが食べたくなるんです♪
涼しくなってからも十分アイスはおいしく食べられますよ(^o^)
毎年寒い時のアイスが楽しみですヽ(^^)
Posted by りんちゃん at 2013年08月26日 23:09
りんちゃん

寒い時のアイスって何かちょっと贅沢なアイスが合いますよね
ハーゲンダッツとか濃厚なの
じゃなくても、普通のガリガリ君とかでも大丈夫?

涼しくなったら即温かいものへ行くおばさんです^_^;
アイスクリームより最近はジェラート派になっちゃったな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月26日 23:41
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

真冬に、暖房ガンガンにして
TV見ながら、まったり食べる『アイスクリーム』も美味しいですよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年08月28日 12:59
ジュエルさん

ジュエルさんのとこは冬も暖かそうですもんね
隙間風ビュービューのうちではアイス食べたら凍えちゃいます
でも温かいとこなら食べたいかもね

と言うかそれ程アイスに執着はないんですけどね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月28日 17:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。