2013年04月07日

きらく亭 豊田市

★★★★

我が家のお気に入りの定食屋さんですにこにこ
藤岡方面行く時はまず第一候補に上がるお店です

豊田市亀首町の
きらく亭キラン

数あるメニューの中から今回は

カニクリームコロッケ定食 800円

手作り感のあるコロッケは一個握りこぶし位の大きさ
それに海老フライが2本 キャベツも山盛り

以前よりご飯は少な目になってるような気がしますが食べられる量になったってことかなにこにこ
ここの味噌汁好きですねハート


きらく亭 豊田市















中にはこんな嬉しい蟹身が入ってるコロッケもありました
見つけるとちょっとテンション上がりますね

きらく亭 豊田市













からあげ定食 750円

かなりのがっつり系です 大きな唐揚げ7個に海老フライ2本のマウンテンびっくり 

きらく亭一番人気メニューでしょうか
やはりお得感もあるし、唐揚げも美味しいですもんね

食べきれない分はもちろんお持ち帰りピース

ランチ時は待ちが出るほどの人気店なのもわかるな

きらく亭 豊田市















きらく亭 豊田市
















きらく亭
豊田市亀首町山ノ上1-1 0565-47-7763
火休み 第2,4火水連休 
11:00-15:00(LO14:30)
17:00-21:00(LO20:30)
ランチ営業、日曜営業



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:53 │Comments(6)豊田市ランチ

この記事へのコメント
今日行ったんですか?
ウチも行こうとしてたのですが、時間的に次回に見送りになりました…

いいな〜 カニクリ食べたかったんだよな〜
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2013年04月07日 20:11
こんばんわ。
そうそう、ここここ!
行きたいなぁ~と思ってて
どこだっけ?と思い出せずにいましたー。
一度行ってみます♪ 
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年04月07日 20:17
こんばんわ。
そうそう、ここここ!
行きたいなぁ~と思ってて
どこだっけ?と思い出せずにいましたー。
一度行ってみます♪ 
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年04月07日 20:17
きらく亭…いいですよねぇ。移転前から好きなお店です。でも本当に、いつもいっぱいで、駐車場まで行って諦めてしまう事もしばしば。
久しぶりに行きたいなぁ~☆
Posted by ぽちこ at 2013年04月07日 20:26
ここ最近行ってないですねー
夫があんまり食べられなくなってきて(^^;
でも見てると食べたくなりますっ!!
1人で行っちゃおうかしらー^m^
Posted by ののかめ at 2013年04月07日 20:29
リクカイクウさん

行ったのは金曜日です
カニクリ美味しかったです!
熱々トロトロ!
次回食べられますように♪


はなまま*さん

場所わかりますか?
行かれる時は タッパー忘れずにね^^
空いてる時は待たなくていいけど、早目の方がいいかな
と思います^^


ぽちこさん

通る度にチェック入れてるんですが
何時も結構車停まってますよね
値段も味も満足なのでああいうお店は嬉しいです^^
ぽちこさんのお好みメニューってありますか?


ののかめさん

大丈夫一人でも^^
二人でも大丈夫ですよ 我が家もだんなさん小食なので
いつも持ち帰りですよ

いろいろ食べてみたいけど、何かいつも同じのになっちゃいます
でもカニクリ好きです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月07日 22:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。