2012年11月29日

バロー開店!








一本8円のきゅうり安いね

バロー開店!

バロー開店!







同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事画像
広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン!
『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪
マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル!
上手くて喜ばれたパン①京都祇園ボロニヤ
安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!
同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事
 広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン! (2020-12-16 21:39)
 『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪ (2020-06-17 20:32)
 マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル! (2019-11-07 17:07)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:13 │Comments(9)ご当地スーパー・ご当地パン

この記事へのコメント
開店イベントのために東芝の人が3日間駐車場を借りてくれました。

散歩感覚で何でも買えるし、車でなくても高速バスで簡単に名古屋へ行けるからガソリン代も節約できるし、便利な場所だから駐車場だけじゃなくて部屋も借りてくれないかな〜
Posted by しょうのみ at 2012年11月29日 14:55
明日から3日間は付近へは立ち寄らないのが賢明かも
道路が混で動きが取れなくなる予想
Posted by 豊田の和ちゃん at 2012年11月29日 16:28
しょうのみさん

臨時収入いいですね~ これは土地持ちでないと得られない
収入ですね
確かに名古屋に行くにも高速バス停近いし、日常の買い物には不便しないいいところですよね
これで借りたいと言う人も来るんじゃないでしょうかね^^


和ちゃん

明日からはヤマダ電機がオープンですからね
今日行っておいて良かったですわ^^

ゼビオも楽しいですね 欲しいものばかり♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月29日 17:15
私も今日行ってきました!

卵ときゅうりとお砂糖、他にもいろいろ買って来ました。

混むだろうと予想して徒歩で行ったのですが、重くて大変でした(笑)

いい運動になったのですが、明日は筋肉痛の予想・・・
Posted by ふうママ at 2012年11月29日 18:41
行ってこられたんですね~
私は 今朝広告だけ見ました
消費者にとっては 
お店同士が競争してくれるとうれしいですが・・・
Posted by みどみど at 2012年11月29日 18:53
ふうママさん

ふうママさんも行かれたんですね^^
やっぱり初日にぎやかでしたね

お買い得品いっぱいありましたね
あれよあれよと随分買ってしまいましたよ
きゅうり8円と卵もゲットしました~^^

明日は筋肉痛になっていないこと祈ります♪



みどさん

行って来ました~
やっぱり開店って人出も気になりますがお買い得品も気になって^^

着いてテンション上がりっ放しでした
野菜も豊田産や愛知産も多くあってよかったですよ
魚も良かったな
意外とすんなり駐車出来たのがびっくりです!
明日はヤマダ電機開店ですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月29日 21:00
朝刊の折込みにびっくりでした@@

EDION,YAMADA電機、XEBIO、Beisia、
FEEL、ジャパネットタカダ etc・・・
バトルですね。
土日はどこから行こうか、迷ってしまいますww
以前、スパーのOPENに行って、凄く疲れたことが有ります。
2度と行かない!っと思ったんですが、久々に行って見ようと
思います。頑張ります!!
Posted by 紅~♪ at 2012年11月29日 21:53
スーパーでした><スパーはお風呂になってしまいますねw
訂正よろしくお願いします(*_ _)人ゴメンナサイ
Posted by 紅~♪ at 2012年11月29日 21:55
紅~ちゃん

バローそんなに動けないほどじゃなかったですよ
楽しんでお買いもの出来ましたねv
EDIONのチラシでしたかね 笑っちゃった
畳くらいあったね ヤマダが進出するから大変

欲しものはいっぱいあるんだけど
泡だて器 これくらいならいつでも買えるか(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月29日 22:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。