2012年11月21日

一個20円の柿

★★★★

柿もだいぶ安くはなりましたね 
これはお買い得でしたにこにこ





スケッチの練習してみました

一個20円の柿






タグ :

同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:39 │Comments(8)お買物

この記事へのコメント
今年の柿は豊作みたいですね
もらい手が無いので木にぶら下がったまま
鳥の餌(天使の気持ちで
100個以上も・・・
それと
下に落ちたのをタヌちゃんが食べたみたい
お尻から出てくる立派なお印が残ってました
Posted by 豊田の和ちゃん at 2012年11月21日 15:31
和ちゃん

今年は柿もキウイも豊作なんですね 
キウイは売るぐらい収穫出来ましたね^^

木にぶら下がったままなんて
買っている者からすると宝の木なのに...
たぬちゃんも出没するんだ! この辺では見たことないですよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月21日 16:46
ぷ~さん  スケッチ上手ですね。
秋の味覚ですね!  何個食べたのかな?
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2012年11月21日 21:02
煽鳥人さん

冬はついついみかん、りんご、かきと目の前にあるものに手が出てしまいカロリーオーバーになりがちでいけません^^

ささっと描けるようになりたいんですけどね
なかなかそうは 絵心ある方がうらやましい^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月21日 23:18
ぷ~さん!スケッチうまい!!
柿よりもうまそう^^
名前は・・??停
Posted by 春ちん春ちん at 2012年11月21日 23:58
春ちんさん

名前はたべりん亭よ♪

一坪のお客さんがいない食堂です
出来そこないのご飯と器でもてなします^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月22日 00:20
いい絵ですね♪
色使いも好きです。柿のつるりとした質感や微妙なへこみなどが巧みに表現されていると思います。
水彩をやっていらしたのですか。腕に覚えありとゆ~かんじがします(*^^*)
Posted by かっぱちゃん at 2012年11月22日 21:16
かっぱちゃん

めちゃ恥ずかしいです もうホントこれいい加減な絵なんですよ^^
かっぱちゃんに見られたらホント恥ずかしいわ!

これはね練習用 
あの何だっけ本で水彩画はじめましょうって
感じのありますよね

これからスケッチは徐々に始めたいと思ってるけど
まだカメラが忙しくてなかなか^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月22日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。