2012年11月03日

かど家 豊田市 

★★★★

先日豊田市伊保町の赤からの隣のラーメン屋さん
かど家さんへ初めて行って来ましたピース
8月末に共同購入サイトのグルーポン
850円ラーメン→420円の半額クーポンを2枚買ってあったので忘れないうちに行って来ましたハートウィンク
クーポン対象ラーメン:鯛塩ネギらーめんorネギとんこつ

こちらは珍しい鯛でスープを取った
鯛塩ネギらーめん

あっさりした中に舌に残る味
塩とマッチして美味しかったですよハートウィンク

焼豚ではなく豚しゃぶのお肉 それがスープのじゃまをしなくていい感じ 
クコとゆずはアクセントかな?
美味しくいただきました それにしてもネギてんこ盛り もうちょっと少なくてもいいかなと思うも
ネギらーめんならこのくらいか笑える

麺は太さは普通のちぢれ麺

かど家 豊田市 















かど家 豊田市 















ネギとんこつ
こちらもネギはてんこ盛りですよ笑える
豚骨と鶏ガラの濃厚スープですよ 最後に背脂振ってあるかな

こってり系好きな人にはいいかな 私は塩だな 

かど家 豊田市 














かど家 豊田市 














美味しくいただきました
ごちそうさまでしたハート

*半額クーポンはランチのサービスライスは付きません 別料金になりますよ 

かど家 豊田市 














かど家 豊田市 

















かど家 豊田市 










かど家 豊田市 










かど家 豊田市 















豊田市伊保町下川原92-1(食べログ
0565-46-0556
11:30~14:00
18:00~23:00
ランチ営業、日曜営業



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:17 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
鯛塩って初めて聞きました。おいしそうですねっ!!

ここよく通る道なのに まだ入ったことなかったっす(><)

行ってみよ~
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2012年11月03日 22:39
リクカイクウさん

すみませんお品書き画像追加しました
あっさりといただきたいならこの鯛塩ですかね

ご飯ものがちょっと気になりましたよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月03日 23:17
行かれたんですね~。
私、こちらのチャーハンが美味しかったです。
また行きたいんだけど、結構入り辛くって。
若人ばかりだったんですよね。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2012年11月04日 09:48
はなまま*さん

寒くなったので行って来ました~
はなままさんの時わんちゃんいましたよね?
小屋はあったけどこの前は居なかった どこかへ移動か散歩かな 
こちらの番犬なのかな^^

行ったのは1時過ぎだけど客層も家族連れだったりといろいろでした
そんなに入りづらい感じでは無かったですね

そのチャーハン気になったんですよね しかし
最近ラーチャー禁止令が出ているもので(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月04日 12:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。