2012年10月18日

居酒屋「鳥みつ」でランチ 豊田市上原町

★★★★

今朝、あちゃこさんよりワンコインランチ情報のコメントをいただいたので早速行って来ましたにこにこ

居酒屋「鳥みつ」さん

場所は豊田市上原町のスギ薬局の道路向かい磯屋食堂さんの北の店舗が連なった中の一軒です
ご主人は味波で修業をされたとのことです

ランチは500円、650円、700円とメニューはかなりあります
味とボリュームで中京大生にも人気とか 来店した時も一組大学生グループがいましたにこにこ


こちらは日替わり定食 650円
本日は鯖の味噌煮、たるいかの刺身、鳥の串カツスパサラ添え、若芽のお吸い物、ご飯、漬物、みかん

この鯖の味噌煮とっても美味しかったです! 鯖好きだから鯖に関しては結構うるさい方だと思いますが
一切れも大きくて美味しい鯖でいい味付でしたハートウィンク

スパサラが結構な量で私としたことがご飯食べきれませんでした笑顔汗

居酒屋「鳥みつ」でランチ 豊田市上原町














居酒屋「鳥みつ」でランチ 豊田市上原町居酒屋「鳥みつ」でランチ 豊田市上原町










ワンコインメニューはから揚げ、クリームコロッケ、鯖の煮つけでした
その中よりクリームコロッケ 500円

ワンコインではから揚げランチが人気のようですね
今日はクリームコロッケモードのようでした 同じく山盛りのスパサラですにこにこ 

一個たれに絡ませてあるから揚げもついていました
このから揚げが美味しかったみたいですにこにこ

居酒屋「鳥みつ」でランチ 豊田市上原町












外観はちょっとインパクトありますねにこにこ
ちょっと女性だと入りずらそうですが大丈夫でしたピース

ごちそうさまでした

居酒屋「鳥みつ」でランチ 豊田市上原町居酒屋「鳥みつ」でランチ 豊田市上原町








居酒屋鳥みつ
豊田市上原町上原10-1
0565-46-2550
ランチ11:00~14:00
月休み(臨時で日休みになることも)
日替わり定食は平日のみ ワンコイン他のランチは土日もあり



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:12 │Comments(8)豊田市ランチ

この記事へのコメント
こんばんは!
またまたお値打ちなランチ情報
ありがとうございますm(__)m

11時からのランチはうれしいですね(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年10月18日 20:19
近くに住んでいても(ぷ~さんより断然近いと思うよ)
全然知らなかったです
居酒屋っていうと夕方からしか開いていないって思っちゃて・・・
今 ランチもやっているお店多いですね
嬉しいことですねぇ
Posted by みどみど at 2012年10月18日 21:01
お店は知ってましたが
ワンコインランチやってたんですねー
父に教えてあげよう・・・
最近平日に実家に行くことがないのですが
土日もランチやってるなら行けそうです^^
Posted by ののかめ at 2012年10月18日 22:12
こゆきさんママさん

豊田は広いですね まだまだワンコインで
食べられるランチっていっぱいあるんでしょうね

ネットとか雑誌に載ってないお店で美味しいところってたぶん
たくさんあるんでしょうね
おいしい情報お願いしますね~


みどさん

近いとわかんないものですよ^^
近所で知ってるけど行ってないとこがほとんどかも 
そんなものですよ
居酒屋さんのランチ増えましたね~ ちょっと入りずらさは
無いとは言えませんが美味しければいいわけで(*^_^*)


ののかめさん

ワンコインは土日もやってるそうです
内容は同じなのか、それとも変わるのかちょっとわかりません
日替わり定食が土日ないのは残念ですね
今日食べた感じではおかずもいろいろ付いて結構お得感あったので

ご飯結構多目なのでお腹減らしていかれてね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月19日 00:49
ぷ~さんの行動力はすごいです(・∀・)
さっそくいかれるとは( ̄▽+ ̄*)
鳥光のワンコインから揚げランチはボリュームがすごくて女性には多いくらいです(^_^;)
よかったら挑戦してみてください(^ε^)
Posted by あちゃこ at 2012年10月19日 01:18
あちゃこさん

教えていただき、ありがとうございました♪
早速行っちゃいました^_^;

お連れがから揚げ美味しかったって言ってました
次はワンコインから揚げですね^^

これはから揚げCランチのと味が違うかもしれませんが
お連れが唐揚げのたれにからませたのが気に入ったみたいです^^

もうおなかいっぱいで帰りました♪
Posted by ぷ~ at 2012年10月19日 11:42
ここ、うちから徒歩二分ですw

ランチで行ったことなかったですね、今度行ってみようかしらw
Posted by きんべえきんべえ at 2012年10月21日 10:48
きんべえさん

あらま近所ですね
お仕事中だとちょっと遠いですよね
オフも何かと忙しいですよね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月21日 11:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。