2012年10月09日

スペイン窯パンのトラ

★★★★

安城更生病院近くの美味しいパン屋さんです
「スペイン窯パンのトラ」

スペイン窯パンのトラスペイン窯パンのトラ









“つのぱん”美味しいですねハート
他のパンも美味しい やはりこのつの型が好きだなにこにこ
小さなつのはオリーブの実とチーズ、中くらいはピーナッツ

スペイン窯パンのトラ














この季節いもは外せないかな

スペイン窯パンのトラ














コーヒーはセルフでいただくことも出来ます
嬉しいサービスですね 焼き立て食べながらコーヒー最高!


スペイン窯パンのトラスペイン窯パンのトラ









安城市安城町東広畔5-3
0566-91-2070 (7:00-19:00)
年中無休 





同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
蟹食べ放題!
リピートしたいズボラ飯一品!
手作り工房山遊里のクルクルソーセージ
チ~ン!
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 蟹食べ放題! (2021-03-13 18:59)
 リピートしたいズボラ飯一品! (2019-03-13 23:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:07 │Comments(2)リピートしたい味

この記事へのコメント
矢勝川近くにあって入ろうか悩んだんですが
んー入っとけばよかったなぁ
安城にもあるんですねぇ
なかなか行く機会はないんで
今度見かけた時にはつのパンですね^^
Posted by ののかめ at 2012年10月10日 09:15
ののかめさん

お店は半田と安城にあるみたいですね
矢勝川の彼岸花も綺麗ですってね 
一度行ってみたいです^^

つのぱんとても美味しかったです
また近くに行かれた際はお勧めです
是非食べてみてください♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月10日 18:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。