2012年09月28日

ココロモ月イチ♪チャリティーINツインピークス

★★★★

ずっと気になっていたんですが今回9月26日(水)やっと行くことが出来ましたピース
癒しのイベントココロモ月イチ♪
チャリティINツイン.ピークス


今回4つの癒しを体験出来るということで初回はこちらの
あとりえキノコバさんのぬり絵セラピーを受けさせていただきましたにこにこ

色の世界は素晴らしいですよね 
心の中のものを吐き出してデトックスすることも大事なことですよね

さ~て私の心の声はどんなんだったんでしょうね
それは...内緒にこにこ

普段クレヨンとか色鉛筆を使う機会がないからちょっとドキドキしますね


10月のチャリティイベントはこちら
     

ココロモ月イチ♪チャリティーINツインピークス













自由にお絵かき 絵を足してもいいんですよ
私は葉っぱより実のあるりんごを書きました ということは行程より結果を望むタイプかしらね
どうでしょう笑える

タイムアップでモザイクかけますね

ココロモ月イチ♪チャリティーINツインピークス












次回もココロモ♪月イチチャリティーに参加出来たらいいなあピース

今回はすみませんでした
同じブーログブロガーでありながらごあいさつも出来ませんでした笑える
この場を借りてとても素敵なみなさんにお会い出来て楽しかったです 素晴らしい活動これからもがんばってくださいね 
ありがとうございました♪にっこり

ツインピークスさんのハーブティとケーキ(アールグレーシフォン)
とっても美味しかったです目がハート


ココロモ月イチ♪チャリティーINツインピークス




同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:25 │Comments(7)日帰り豊田市

この記事へのコメント
キャー、またまたかぶってますね~~

ぬり絵っていつ以来?? って懐かしみながら楽しめますよね♪
私の完成品と全然違~う(~o~)
リンゴか~考えつかなかったな・・・

シフォンケーキ、美味しかったですよね♪
Posted by ゆかゆか at 2012年09月28日 18:45
ゆかさん

ゆかさんも行かれたんですよね^^

ゆかさんの絵も観たかったな(笑)
吐き出せましたか? どうですか?
逆に慣れないことをしてストレスになっちゃった?

ケーキもお茶も美味しかったですね^^
ご飯も美味しそうでしたね お腹空かして今度は行かないとね
またどこかでお会い出来ますように♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月28日 19:53
ぷ~さん、こんばんは!
お忙しい中ココロモ♪にお越しいただいてありがとうございました(^^)
地道~にやってきた活動ですが、次回で1年になります。
おいしいものと癒しのコラボ、こうして応援して下さる方の声が
とってもうれしいです!

次回お会いできたら、たくさんお話できるといいな~
またのお越しをお待ちしていま~す。
Posted by ぷちぷち at 2012年09月29日 23:32
ぷちさん

ありがとうございました 
ぷちにお会い出来て嬉しかったですよ♪
みなさんの素敵な想いが被災地に届くといいですね

また機会を作って伺いたいと思います 
その時はアロマの方でよろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月30日 00:40
ぷ~さん、先日はありがとうございました!

貴重な空き時間にツインピークスまで足を運んでいただき、
飛び込みでのご参加、本当に嬉しく思いました。

私は当日受付をさせていただきました^^
ぷ~さんと知っていたら、もっとお話できたのに(笑)!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by ハーモニアスハーモニアス at 2012年10月01日 09:34
先日は、ご参加いただき、ありがとうございました。
コメント、遅くなってすみません。
ぬり絵deセラピーへの飛込みの参加、とても光栄です。
ぬり絵のシェアについてここでは詳しく書けませんが、
とてもたくさん盛り込まれていて、もっともっとシェアしたかったですね。
是非是非、この続きも何かの機会に!!!
もちろん、別のぬり絵も是非是非!!!
そして、他の”癒し”もココロモ♪で是非是非!!!
また、お時間ありましたら、よろしくお願いいたします。

ちなみに、彼岸花、実は我が家の近くです…♪♪
とてもすごい景色ですよね♪♪
Posted by kinokobakinokoba at 2012年10月01日 10:07
ハーモ二アスさん

突然の飛び込みにかかわらず
優しい笑顔でハーモ二アスさんが迎えてくださったので
ちょっと緊張もほぐれました ありがとうございました♪

その後他の方が受けられていた首マッサージもやりたいなあと思いながら美味しいお茶とケーキをいただいてました♪
またよろしくお願いします

なんか心も優しくなれるような素敵な皆さんで勇気を出して行って良かったです
疲れたら又癒してくださいね^^



kinokobaさん


先日は大変お世話になりました
とても楽しく有意義な時間が過ごせました♪
ありがとうございました

お絵かき楽しいですね どんどん自分の中にあるものが出ているようでその後はなんとなく気分もスッキリです^^
いろいろなパターンのお絵かきがあるのでいろいろやってみたいですね また時々心のデトックスもしなきゃなと思います
その時はまたよろしくお願いします♪
Posted by ぷ~ at 2012年10月01日 12:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。