2012年08月12日

初マ.メゾン ロースかつランチ  豊田市

★★★★

今日の1人ランチは初めての 
T-FACEB館 9階の
やわらか豚かつの『マ.メゾン』

3時近くのお昼になっちゃいました
この時間にとんかつは無いよね笑える

ロースかつランチ(120g) 980円

ご飯、キャベツ、味噌汁はお代わり自由

やはりちょっと胃袋が小さくなってる気がした
完食ですけどねにっこり


初マ.メゾン ロースかつランチ  豊田市














ソースは辛口が好み
とんかつも美味しいし、味噌汁も美味しかったハート


でもちょっと気になることが...お店の人気づいてないよね きっと笑顔汗
それを除けば美味しいし また行きたいですねへーん


豊田市若宮町1丁目57番地の1 
T-FACE B館 9F
0565-42-4552
営業時間 ランチ  11:00~17:00
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:30)
※土、日、祝日のみ、全席終日禁煙になりま



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:24 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
カツ食べに行ったのですね!!
マ・メゾンのとんかつ、初でしたか!
ランチタイムが長いのが嬉しいですよね♪
でも・・・3時にカツとは・・・(^_^;)

で、気になることって・・・???
Posted by ゆか at 2012年08月12日 22:41
ゆかさん

やっととんかつにありつけまた(^^)
美味しかったですよ 
豊田市駅でとんかつと言えばここになるのかな?

気になるところは まあたいしたことないんですが
おばさんの独り言です
若いバイトさん達の賑やかな私語が食べてる最中ずっと気になったんです 特にし~んとしてると

お客さんたくさん居て賑やかなら気にならないのでしょうけどね
静かだから内容まで...そして時間でバイト終わると食事を店内で
バイトさん達で食べるんだと思うんですが それも近くでまた
何かおしゃべりがキャッキャッと お客さん居るのわかってると
思うけど 若いんだろうな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年08月13日 00:15
とんかつ~~!
わたしもソースは辛口派、キャベツはおかわりします( ̄▽ ̄;)

店員さんの私語、うん、だめですね!
やっぱりお客さんありきのお店ですから。

でも面白い話なら許す(笑)。
Posted by ももんももん at 2012年08月13日 00:19
ももんさん

おかわりは出来ませんでした お腹いっぱいです(^^)
また明日も食べてもいいくらい美味しかった♪

自分も若いバイトの頃は同じようなもんだったんでしょうけどね 
やっぱり店内でキャッキャッってのは気になるね

確かに聞き耳立てたいくらいの面白い話なら許せるかも(^^) 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年08月13日 01:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。