2012年05月15日

プッチンプリン蒸しパン

★★★★

神戸屋×グリコのプッチンプリンがコラボして蒸しパンになって登場キラン
“プッチンプリン蒸しパン”

もうプッチンプリンも発売から40年だそうですよハート 
美味しいプリンはあるけどプッチンプリンはやっぱり今でも好きだな 
プリンと言えばなぜか給食思い出す 食パンに挟んで食べてた 
元祖プリンパンハートウィンク

あとハウスの箱に入ったプリンミックッス パウダーになっててお湯で作るの
子供の頃よく兄弟たちで作って食べてたな 今の子供たちは美味しいものが多くて羨ましい笑える
こちらのプリンミックスもう発売から48年だって
昭和のおやつ万歳!!

プッチンプリン蒸しパン










プリン風味の蒸しパン カラメル風味の蒸しパン そして
プリン風味のクリーム 美味しいしあわせ

プッチンプリン蒸しパン





同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:10 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
プッチンプリンのパッケージそのまま~
めっちゃ癒されるかも(#^.^#)

甘めのパンでおやつ向き??
朝ご飯じゃちょっとキツイかな・・・(笑)
Posted by ゆか at 2012年05月15日 21:38
ゆかさん

この包装そのままでしょ 笑っちゃった^^

袋開けるとプッチンプリンそのままの匂い
朝からね 朝からケーキ大丈夫ならOKかな
すごいしっとりケーキって感じ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月15日 22:18
私もコレ買いました♪
明日の朝が楽しみだなぁ~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年05月15日 22:43
あずきぽんさん

買いましたか^^

明日が楽しみですね 食べてのお楽しみ♪
夜中に食べたら太るからだめよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月15日 23:16
あ、コレ蒸しパンだったんですね!
お店で気にはなっていたのですが・・・
一度買ってみよう^^
Posted by ののかめ at 2012年05月15日 23:52
ののかめさん

そう蒸しパンなんです
実は蒸しの所を読まずに買って 普通のパンにプリンが入ってると
思ってたら蒸しパンでびっくり! まぁどっちでも良かったですけどね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月15日 23:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。