2012年05月05日

確認未飛行物体

★★★★

ヒント

な~んだにこにこ

今日行った人はたぶんわかりますねハートウィンク

熱い中ありがとうね
ごちそうさまでしたハート

確認未飛行物体







同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:19 │Comments(7)お買物

この記事へのコメント
カマキリの巣?

もしくは 中にラピュタがあるとか・・・?(●´∀`;汗)ゞ
Posted by リクとカイリクとカイ at 2012年05月05日 17:40
リクとカイさん

カマキリの巣じゃない!

ちゃんとラピュタがありますよ(^^)

お城はあまい砂糖で出来ています
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月05日 18:33
わたし専用の乗り物なんよ
ゆーほーっ
Posted by 宇宙の和ちゃん at 2012年05月05日 19:50
積乱雲かぁ〜
もう 夏だなあ〜

吸湿性があるらしいから
その周辺の湿気すって
ザラメに戻りますよ…
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2012年05月05日 20:30
宇宙人和ちゃん

やっぱりそうでしたか
歳をとらない星人ですよね^^
何を食べてるのでしょう



牛人さん

こんな積乱雲なら雨は甘いかな♪

夏は久保田農場前でかき氷屋さんでもやろうかな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月05日 21:18
夢農人マルシェ毎回足を運んでいただきありがとうございます

写真だと抹茶わたがしではなくノーマルバージョンをお召し上がりでしたかね
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年05月06日 23:07
いしかわさん

いつも楽しい催しありがとうございます♪
おこちゃまじゃないけどもらっちゃいました^^

抹茶は残念売り切れだったみたいです  バニラといちごでした
かわいい御嬢さんが一生懸命作ってくれました
美味しかった~ それに形がすごく綺麗に作ってくれたから
写真撮りたくなりました
暑くなったら抹茶かき氷お願いしま~す 
ただと言わず有料でいいですから
って自分で作れってか(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月06日 23:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。