2012年05月02日

舟和芋ようかん 東京浅草

★★★★

メグリア本店で4月25日~5月6日(日)まで開催中の
大江戸味と技の職人展でおやつ買って来ましたハートウィンク
今月5月22日いよいよ東京スカイツリー開業ですね
入場も7月10日までは日時指定の完全予約制なんですって
それも抽選なんですよねびっくり 
もし行くなら落ち着いた頃が良さそうですね笑顔汗

これ好きですね 舟和芋ようかん
ようかんといっても甘さ控え目そのまま芋を食べてるような
芋本来の味が楽しめますしあわせ

6個入り 599円

*食べきれなかった分は個別にラップして冷凍して置きます


舟和芋ようかん 東京浅草舟和芋ようかん 東京浅草



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:50 │Comments(4)お買物

この記事へのコメント
おっ。これは、私の大好物だ。
東京名物だよね~。
おなら出るよね~(笑)。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年05月02日 14:13
無有のかぁちゃん

雨か 大雨嫌いだけど小雨って結構好きだけどね(^^)

これは完璧イモそのものって感じですね
羊羹というよりスイートポテトの堅いのって感じしない?
これ一度食べたらまた買っちゃうね♪
Posted by ぷ~ at 2012年05月02日 16:30
いもようかん買ってくるの忘れた・・・
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年05月02日 22:50
あずきぽんさん

何お土産買ってきたのかなぁ
東京行きたいなぁ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月02日 23:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。