2012年02月23日

博多金龍 岡崎市

★★★★

今日のランチは結局韓国から博多へ行くことになりました笑える

博多金龍でラーメンよピース

やみつきラーメン 460円
焙煎ニンニク油のコクのあるスープ さてやみつきになるかハートウィンク
とんこつは細麺ストレートが基本なのかにこにこ

博多金龍 岡崎市












ドラゴンラーメン 410円
黒ゴマと豆板醤のピリ辛黒スープ でも何故ドラゴンなのか???笑顔汗

博多金龍 岡崎市












セルフの高菜と紅ショウガは必須かにこにこ
テーブルには摺り胡麻とにんにく生塊? 好みで入れてお好み味にハートウィンク
替え玉110円はいいね でも最近は無理だと思う笑える

普通のとんこつラーメンは380円と安い!

博多金龍 岡崎市博多金龍 岡崎市








岡崎市大樹寺3-1-13  0564-23-7557
11:00~2:30(LO2:00)



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:43 │Comments(4)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
そうそう、紅ショウガ・・・
初めは???でしたが、なるほど!になりますよね~

大樹寺に金龍があったとは・・・
今度行ってみたいと思いま~す( ..)φメモメモ
Posted by ゆか at 2012年02月23日 23:28
ゆかさん

そう私も初めて食べた時なんか違和感あったんだけど
今は無だと食べられないんです(>_<)

ここ安いし 一つの方法としてはとんこつの380円を
頼んで自分で味を作って楽しむか
やみつきがなかなか美味しかったです
また行かれてみてください♪
Posted by ぷ~ at 2012年02月24日 16:00
ラーメン食べなさい、ってお告げかもよ。

やみつきラーメン、どうだった?やみつきになった?

それから黒いドラゴンラーメンってどう辛いの?しょうゆ辛いの?こしょう辛いの?塩辛いの?見た目、辛くなさそうだけど。

私はてっちゃんに行ってきました。穴場だよ。安いし、旨いし。カルビランチなんて650円だったかな?ドリンク、サラダ、漬物、ご飯(大盛り)、スープついてだよ。
私は今日、カルビとホルモン食べてきた。カルホルランチかなぁ?名前忘れたけど。美味しかったよ~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年02月24日 16:58
無有のかぁちゃん

そう何事もポジティブが一番!
やみつきはまだわかりません 美味しいことは美味しかった
ドラゴンは辛みは豆板醤、黒い色は黒ゴマだね
以外とマイルドでした 

てっちゃんいいね 今度はこれに(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月24日 17:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。