2011年10月14日

テイ.チャングム 韓国料理ランチ岡崎市

★★★★

先日ですが美味しい韓国料理が食べたくなったので
岡崎の248号線井田西町ガスト裏にある
“テイ.チャングム”へお昼に行って来ましたピース

人気店だけあってお昼はいっぱいです 女性客多いねにこにこ
値段も手頃ですキラン

テイ.チャングム 韓国料理ランチ岡崎市








ランチ時にはどのメニューも
ご飯のお代わり自由、スープ飲み放題、サラダ食べ放題付(ほとんどキャベツですがそれでもうれしい)
それと口取り3品が出てきました(1席1個) お茶はとうもろこし茶がど~んとねハートウィンク

テイ.チャングム 韓国料理ランチ岡崎市テイ.チャングム 韓国料理ランチ岡崎市








こちらは石焼ダッカルビ 720円
熱々石鍋にご飯その上には甘辛たれで味付した鶏肉、黄味をまぜまぜして
いただきます
止められない止まらない味ですねハート
またこのおこげがめちゃくちゃ美味しいんです
これははまっちゃうね目がハート
*お代わりはありませんにっこり

テイ.チャングム 韓国料理ランチ岡崎市












こちらはスンドゥブちげ 780円
アサリが入っているから海鮮のコクが出て美味しい~笑える
熱々の内にご飯入れて雑炊にしても美味しかったですグッド

テイ.チャングム 韓国料理ランチ岡崎市












店内ハングル文字がいっぱい書いてあるけど読めません!
帰りにガムをいただきましたけどこれも読めません笑顔汗

テイ.チャングム 韓国料理ランチ岡崎市テイ.チャングム 韓国料理ランチ岡崎市









岡崎市井田南町6-14
0564-24-4842
.11:00〜15:00(L.O14:00) 17:00〜24:00(L.O23:00)
年中無休 P6台くらい



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:26 │Comments(6)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
こんばんは!!!

私、このお店だ~~~い好きなんでよ~

とってもお値打ちに本格的な韓国料理が食べれて!
よく食べるのが スンドゥブチゲかな。
コーン茶も美味しいですよね(^^)v

あぁ~~また行きたくなっちゃったな!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年10月14日 21:09
韓国料理の店ですね。
行きたいです 絶対に・・・
岡崎ですか・・・・トヨタにないですかね??
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年10月14日 21:14
こゆきさんママさん

ここ韓国通のこゆきさんママさんのお気に入りでしたよね(^^)
スンドゥブチゲ美味しい 半分位食べたら鍋にご飯入れて食べました
コーン茶が美味しいですね♪ 食器が韓国はいいよね
家では本場のあの味が出ないんですよね 
また寒くなったら行きます♪



ちぇろぷーさん

豊田にはこの店は無いですね
豊田広久手のスシロー近くに釜山港という小さな韓国料理のお店
よく行ってましたが美味しかったですよ
今もあの味かどうかわかりませんが(>_<)
ちぇろぷーさんどんどん行動範囲が広がってますから
そのうち岡崎もスイスイですよ(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月14日 22:26
石焼きダッカルビ 美味しそう♪
鶏肉なら私も食べれるんです!
お客さんいっぱいって事は
美味しいって事だもんね^^
お店の場所検索して
岡崎に行った時に 私も行ってみたいです!

画像の食後のガム、
いつも行く大東園さんでも同じ物くれますょ^^
Posted by eri at 2011年10月15日 07:41
ロッテのエクストリアガムだァ~。

メチャお安いわ。ぜひ行ってみたいのですが、おひとり様でも入りやすいでしょうか。
Posted by コチュ・ジャン子 at 2011年10月15日 11:36
eriさん

石焼ダッカルビかビビンバにしようか迷ったけど
今回ダッカルビにして正解かな
このおこげが最高ですよ
豆腐チゲも美味しかったです これから韓国料理はいいですね
食堂って感じですがこれもなかなか(*^_^*)
是非、一号線からならそれほど遠くないですよ♪



コチュ.ジャン子さん

エクストリアガムっていう名前なんですね
ガムと同じくすっきりしました ありがとうございます(^^)

値段は他店と比べてもお安い方だと思いますけどね
おひとり様のお客さんちょっと見当たらなかったんですが
全然大丈夫だと思いますよ
女性グループや女性同士が大半男性は家族連れが一組いました
Posted by ぷ~ at 2011年10月15日 12:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。