2011年05月27日

あいそ家豊田店

★★★★

今日は何だかんだでお昼は2時過ぎになってしまって
まぁ出ついでにご飯を食べようと思いましたが
どこもランチタイム営業が終わってまして笑顔汗 
ちょっとうどんモードだったので錦町
めん処“あいそ家”へ行きました

注文したのはねぎとろ丼御膳 924円

サガミ系列ですがサガミより少し安い設定になってるようです
ドリンクバーがあったり、おつまみ系も結構あるから飲む人も楽しめますね
あの時間でもママ友グループがいましたからお座敷とかでゆっくりできるのも
いいと思いますにこにこ

天ぷらとうどんは美味しかったですグッド
ただ時間的にちょっとヘビー過ぎました
今度はこの時間なら単品で十分だなウィンク

あいそ家豊田店











まあこんなにクーポン券もらっちゃったので
また機会があったら行きたいと思いますにこにこ

あいそ家豊田店










豊田市錦町1-101 0565-34-0855
11:00~24:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:47 │Comments(0)豊田市ランチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。