2011年05月14日

旬彩酒房はせ川でランチ 豊田市

★★★★

今日の日替わりランチはお刺身ですよ~って
お誘いのメール会員案内が来たのでまた行ってしまいました逃げろー
大林町旬彩酒房はせ川

今日の日替わりおさかな定食は
まぐろの刺身と自家製豆腐 750円
まぐろ刺身、自家製豆腐、厚揚げと大根の煮物、ご飯、みそ汁

デザートのソフトクリームは希望すればサービスですが今日は何とパス!
デザート前に何故かお腹が一杯になっちゃったんだもんウィンク

まぐろ赤身なかなか美味しい刺身でしたよグッド
中とろ2切れくらい入っていると尚嬉しいのですけどね笑顔汗

旬彩酒房はせ川でランチ 豊田市













自家製豆腐
豆腐に上品な餡がかかってました 
プリンのようななめらかな豆腐で美味しかったですグッド


豊田市大林町10-1-10 0565-26-0120
不定休 確認要  ランチ11:00~14:00 P7台

*現在こちらの店舗は営業しておりません



*残念ながらH25・1月に岡崎に移転されました



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:00 │Comments(0)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です最近カレンダーを見るのが嫌いです何事にもタイミングって重要なんですね!!限界ですなるようにしかならないので、今日は¥1,200以下で食べられるランチ...
ランチまとめ30 豊田/岡崎/みよし【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年05月22日 09:20

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。