2011年05月04日

懐かしいたまごアイス

★★★★

懐かしいたまごアイスを発見!

これおっぱいアイスってみんな呼んでましたにっこり

昔はもっとまん丸だったような気がするけど...
年月を経て進化したのかな? 笑 
かなり長~い感じするけどしっしっし

先っちょを切ってチューチューと吸うのが楽しいんですよね
ただ柔らかくなると急にドバーッってたくさん出てくるので気をつけてね

懐かしさもあるけど やっぱり美味しいなハートウィンク

ローソンストア100 105円

懐かしいたまごアイス懐かしいたまごアイス



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:21 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
懐かしいですね~!
最後、いきなり大量に出てきちゃいましたね!(笑)
それもすっごく懐かしい~
でもホント、昔と形が違いますね
昔はもっと丸かったですょね
このアイス、家で食べる時は
先っちょを切って吸いながら食べる食べ方が正解なのかな?
風船をはざしてアイスをコロンってお皿にあけるのが正解なのかな?
昔から疑問なんです。
お皿にあけて食べた事はないですけどね(笑)
Posted by eri at 2011年05月04日 23:15
eriさん

懐かしかったですね
味も変わらずそのままのような気がします
たぶん長くなったのは食べやすく改良されたのか
おばあちゃんおっぱいになっちゃったのか(^0^)

正統派?の食べ方はやはり吸うのじゃないかな?
あの萎んで行く過程もまた楽しい美味しいんです♪
Posted by ぷ~ at 2011年05月05日 00:24
あっっ!なんかみたことあるかも(^-^)/

ちょっと形は違いますがシャトレーゼにあったはずです(^-^)b
Posted by さぁさん at 2011年05月05日 10:42
さぁさん

シャトレーゼですか?
最近行ってなかったから今度いったら要チェックですね!

これ結構私はくせになるんです
あの風船が縮んでいく過程が何ともね~(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月05日 17:35
チョコとバニラが3つずつ入って300円でお釣りが来たはずですよ(^-^)b
Posted by さぁさん at 2011年05月05日 18:02
さぁさん

ありがとうございます♪
早速今週チョコとバニラ狙ってきます!
そろそろアイスのストックは必須ですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月05日 18:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。