2011年04月14日

イチハシ 豊田市

★★★★

豊田市山之手にあるスパゲティのお店
イチハシに行ってきましたナイフとフォーク
このお店随分前からやっていて20年くらい前よく友人達とランチに
行きましたねにこにこ
何度行っても種類が多すぎて注文決めるまでに時間がかかってしまいます
それは凄い種類なんです また種類がふえたようなびっくり

今日はレディスランチ 1100円を注文
(スパゲティ+サラダ+スープ+デザート)  
コーヒーは150円追加です

スパゲティ2種より
本日和風とクリームとオムライスがありどれか一品を選びます
今日はほうれん草と海老のクリームパスタにしました
意外にさっぱりしたクリームソースなので重いのが苦手でも大丈夫
とても美味しくいただきました目がハート

イチハシ 豊田市













こちらはサラダ
スモークサーモンと生ハムがトッピングされてます
ちょっと豪華ですねハートウィンク

イチハシ 豊田市













こちらはデザート たっぷりありました
シャーベットはどちらもとても美味しかったですハートウィンク

イチハシ 豊田市












*レディースランチは14:00まで 14:30分まで
パスタ単品は小サラダ+スープ付き

豊田市山之手5-90 0565-27-6508
火、第2水休  11:00~15:00 17:00~22:00

イチハシ 豊田市



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:48 │Comments(10)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのトラックバック
こんにちわ~、くま子です(・∀・)( ̄□ ̄;)顎がいたいやわらかいものしか食べられないし、大きな口をあけられないあたしですみんな大好きパスタをご紹介しちゃいます▼とてもメ...
パスタまとめ16 豊田/岡崎/東郷【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年05月01日 09:25

この記事へのコメント
  
  懐かしいな~~~
  
  パスタの種類が多くていつも悩みながら
  たらこ系ばっかし食べてたな~

  レディースランチなんてあるんですね(^u^)

  デザートもついていいですね~ 
  コーヒーもセットだともっといいけどな~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年04月14日 18:30
1年前に豊田の友人に連れていきました~
彼女はとても懐かしい感じでした~。

わたしは初めて行ったけど
味は良かった記憶。
メニュー表を見てあまりのメニューの多さに
食材在庫は大丈夫なんだろうか?と思っちゃった(^^)
1100円でこれだけついてきたらいいかも~。
ドリンクもほしいですね、やっぱり♪
Posted by グラープグラープ at 2011年04月14日 19:41
美味しそうなランチですね~♪
セットのサラダに生ハムやサーモン! テンション上がるかも(^O^)
山の手ね~インプットしておきます!!
Posted by ゆか at 2011年04月14日 19:41
エビにほうれん草にさっぱりクリーム
美味しそう♪
今日は晩ごはん抜きなので
画像見ながらお腹がなりそうです^^;(笑)
Posted by eri at 2011年04月14日 20:37
私はイチハシさんのキノコ系(しめじとか)が好きです。粉チーズを器に持ってあって、好きなだけ入れられるのが良いです。
Posted by めぐみ at 2011年04月14日 21:14
こゆきさんママさん

懐かしい店めぐりでもしましょうか(^0^)
ここはタラコ系ときのこ系が結構人気みたいです
メニュー見ても決められないからセットにしちゃった
コンボって2種類食べられるのもあるんですよ
でも多いですよって店員さんに言われたのでやめましたけどね♪



グラープさん

イチハシは昔よく行ってた人多いんですよね
たぶんあまりパスタのお店今みたいになかったですからね
グラープさん何食べたんですか?
私昔は和風ばかりだったんだけど それが今はクリーム
歳をとってからくどくなりました(^0^)
この他にメインとコーヒー付きの1500円ランチもありましたよ




ゆかさん

サラダがいいと嬉しいですね
でもこれドレッシングなのかな?バージンオイルだったような
サーモン好きだからうれしかったですね

昔からお店の愛想はあまり良くないって言われてましたが
今日は良かったですよ
メニューはちょっとありすぎでお客さん大変って感じです




eriさん

海老とほうれん草とクリームって色的にもいい組み合わせですね
どちらの素材もクリームによく合います♪
たぶんカルボナーラ系ならちょっと重いですが
こちらは大丈夫でしたね
晩ご飯抜き? えっお昼食べすぎですか(^0^)




めぐみさん

木の器にチーズとパセリが用意されてました
クリーム系には合わないかもしれませんが
少しだけ部分的にかけちゃいました♪
きのこ系人気ありますね
今日の和風がきのことたらこだったかな?
すごく迷ったんですけどね 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月14日 22:14
私も…なつかし~人のひとりです^^;
独身時代、友達と行くハンバーグは『ビトーク』で
スパゲッティは『イチハシ』でした。
このお店でカルボナーラを覚えました(笑

縁あって、豊田市にお嫁に来ましたが・・・
なぜか、一度も行ってません。
今度・・・行ってみようかな・・・♪
Posted by おかんRider at 2011年04月14日 22:25
  
  そうそうハンバーグは『ビトーク』でした。
 
  最近懐かしいことばかりです!

  ぷ~さん 懐かしいお店めぐりいいですね~

  ぜひ実現しましょうよ~
 
  今からいろいろと思いだしておかなくちゃ!!!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年04月14日 23:02
おかんRiderさん

青春回顧めぐりじゃないけど最近ふと
懐かしさで行く店多くなりましたね
もうとっくにお店たたんでるとこともあるんですが
ビトークも懐かしいし、豊龍苑とかチャオとかコンパルとか不二家とか
ハーブスとか何かいっぱい思い出してきました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月14日 23:06
こゆきさんママさん

わ~楽しそう♪
いっぱい思い出さなきゃ!
考えてるだけでもお腹が空いてくる♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月14日 23:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。