2010年12月15日

虎玄 豊田市山之手

豊田山之手Aパンクラブの向かい、歌のステージ19の隣の店舗にある
坦々麺と麻婆豆腐の店
虎玄行って来ました

店内はカウンターと2人用のテーブル席とあわせて20席ほど
カウンターにはど~んと自家製ラー油の大瓶が迎えます

このような店は男性客ばかりと思いきや
女性一人とか女性の二人づれが結構多いんですおっとー
お店を出る頃にはお客さんの大半女性になってました

虎玄 豊田市山之手
















ここのメニューは坦々麺と塩ラーメンと麻婆豆腐と餃子と
デザートの杏仁豆腐>のみのようですがーん
(坦々麺は汁あり、なし、つけ麺あり)

坦々麺派、麻婆豆腐派に別れますが坦々麺の人の方が多いようですね
迷いましたが麻婆豆腐に決まり!
土鍋麻婆豆腐 800円(ランチはご飯付)

熱々の鍋で出てきます
最初の一口はまぁいい感じに普通に美味しいじゃないって感じでしたにこにこ
しかし食べていくうちにただ辛いだけでない深みのある味が広がってきます

虎玄 豊田市山之手














土鍋なので最後まで熱々でいただけますよ
もっともっとと食べたくなるよな美味しい麻婆豆腐
鍋をこそげるように最後まで美味しくいただきましたピース

虎玄 豊田市山之手














豊田市山之手5-90  0565-41-5669
11:30~15:30(LO)
18:00~23:00(LO22:45) 
木休



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:15 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
私も気になってました~~。
ただなかなか行く機会がなくて。
女性一人でも入りやすいのですね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月15日 22:02
ドキンちゃん様

ご存知でしたか♪
坦々麺も味わってみたかったですが...
なんかかなりの太麺と濃厚なスープが気になります

若い女性のお1人さんも結構いましたよ
山之手方面行かれたら寄ってみてください
また坦々麺の味教えてくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月15日 23:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。