2010年11月17日

紅豆で点心食べ放題880円

豊田市の永覚新町のメグリア斜め前にある
中華厨房紅豆(ホンドウ)でランチタイムラーメン

まだ昨年12月にオープンした新しい中華料理のお店ですキラン
中はゆったりとしていてとても綺麗 テーブル席とお座敷席があります

以前から行きたいと思っていましたがなかなか機会がなく
ようやく行けましたハートウィンク  
お昼過ぎでしたが中には結構のお客さん 9割方女性でしたおっとー
注文したのは
880円点心食べ放題ランチバイキング

30種のメインの中から2品を選ぶ+デザート付き
あとは点心4種、漬物2種、御飯、スープは食べ放題になってます
ウーロン茶も飲み放題ですピース 
本音はもうちょっと点心の品数がほしかったね~

注文したメイン2品は麻婆豆腐と焼き餃子
(点心であったから別のものにすれば良かったとちょっと後悔でも美味しいし!)

点心の肉まんは小ぶりで餡もくせが無く美味しくいただきましたにこにこ


紅豆で点心食べ放題880円














こちらはしゅうまい
ほんとに美味しかったピース

紅豆で点心食べ放題880円














こちらは点心の蒸し餃子
餡は肉系というより春雨、野菜がたっぷりのヘルシータイプ 
お肉好き~って方にはちょっと物足らないかも 
私はこちらの方が好きですけどねにこにこ

紅豆で点心食べ放題880円














写真は食べた一部です
この後蒸しパンいって追加でいっぱい食べましたハートウィンク


紅豆で点心食べ放題880円














こちら30品から2品選べます
他にも日替わりランチ700円、焼きそばランチ700円など
お腹に合わせていろいろありますよにこにこ

紅豆で点心食べ放題880円















紅豆で点心食べ放題880円














豊田市永覚新町3-84 0565-24-8108
11:30~14:30 17:30~深夜2:00 金土3:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:17 │Comments(5)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
そのお値段でバイキングなんですか?!
すごい良心的ですね~。
お客さんが入っているか分かり難くていつもスルーしていたけど、
気楽に入れそうな感じなんですね~。
Posted by gulaapgulaap at 2010年11月17日 19:17
 うわ~行かれたんですね~

 私も以前から行ってみたくて!!!
 点心美味しそうですね(^v^)
 でもまた食べ過ぎてしまいそうです・・・
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年11月17日 19:59
gulaap様

気楽なお店ですよ♪
どうも店内は調理場も含め全て中国の方ですね
でも親切な対応でしたよ
880円ってどうなの?と思いましたが本格的でした
今の季節あつあつ点心は温まります♪
400円台のラーメンもありますよ




こゆきさんママ様

そうです気になっていました
それにまぁ近いといえば近いし(^0^)
確かに長い時間居ると食べすぎます

でも私より先に入っていた人達帰るとき
まだ食べてましたよ!
すごいでしょ~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月17日 21:18
味もいい感じなんですね♪
ちょっと安心しました~。
今度行ってみようかなぁ

・・・ってはせ川といい行きたいところがいっぱい(><)
Posted by gulaapgulaap at 2010年11月18日 00:12
gulaap様

お口に合うかは好みもありますから
どうでしょう 合うといいのですが...
お勧め“はせ川の海鮮丼”いつでも日替わりではないですが
780円でありますから(^0^)

紅豆の2品チョイスはそんなに多くはないですよ
他のも食べてみたいなって思います
チョイスによって違うかもしれませんけど

あくまで私の主観ですのでもし合わなかったらごめんなさい
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月18日 00:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。