2010年09月05日

双子パンダに会いに行こう

先月、8月11日
南紀白浜アドベンチャーワールド
またまた双子のオスとメスのパンダちゃんが誕生パンダパンダ

一昨年春に生後半年くらいのパンダちゃんにどうしても会いたくて
白浜まで会いに行きました
名前は”梅浜と永浜”です 
今ではもうすっかり大きくなっちゃいましたけどね
来年春早々にはきっとまた同じくらいに成長した双子ちゃんに会えるはず  
会うのをすごく楽しみにしてますピース

赤ちゃんを見ているといつも心が癒されますね
今二匹の名前募集してるというから応募しようかなにこにこ


双子パンダに会いに行こう


                                                        








生後6ヶ月頃の”梅浜と永浜”です 可愛いでしょハート

双子パンダに会いに行こう



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:27 │Comments(5)お泊り旅

この記事へのコメント
パンダちゃん
かわいすぎる・・・・(*^。^*)ウルウル
Posted by MISSLIM前田 at 2010年09月06日 08:59
MISSLI前田様

こんにちは♪

生後半年位が一番かわいいみたいですよ
実際目の当たりにするとこれが本当に生きているの?と疑いたくなるくらい
ぬいぐるみも真っ青ですよ!
是非、見に行ってくださいね~♪
Posted by ぷ~ at 2010年09月06日 16:04
南紀白浜アドベンチャーワールド
ず~っと気になっていたんです~(^◇^)
Posted by MISSLIM前田 at 2010年09月10日 13:10
MISSLIM前田様

是非会いに行ってくださいね♪
本当にめったにない機会なので!

サファリツアーも楽しいですよ(^0^)v
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年09月11日 00:26
ぷ~さま
サファリツアーですね!!
よしっ!!
Posted by MISSLIM前田 at 2010年09月11日 13:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。