2019年08月10日

ビトーク(BITOKE)で盆前〆ランチ(豊田市)

BITOKE!!!


*********

豊田市のお気に入りハンバーグ店
ビトーク(BITOKE)さんキラン

超忙しいランチタイムを避けて
メニューも見ずにこちらをダメ元で
バラエティハンバーグ(単品)を注文
〆なんでランチよりちょっとだけ
ご褒美に
(ほんのちょっとだけ高め)いただきました♪


ビトーク(BITOKE)で盆前〆ランチ(豊田市)

3種類のハンバーグが一皿にって
ハンバーグ好きにはいろんな味が楽しめて幸せな一皿でございます♪

王道のデミグラソース

ビトーク(BITOKE)で盆前〆ランチ(豊田市)

ポン酢とおろしでいただく和風ハンバーグ

ビトーク(BITOKE)で盆前〆ランチ(豊田市)

チキンクリームソースかな?
濃厚です♪

ビトーク(BITOKE)で盆前〆ランチ(豊田市)

美味しいなあ♡

ビトーク(BITOKE)で盆前〆ランチ(豊田市)


このバラエティは(ちょっと幻?とまではいかないけど)
その日出来るか出来ないかは
お店の方に聞いてください(対応出来ない場合もあるかも)

それと
このハンバーグ一個一個がとてもボリューミーなので
ハンバーグだけでもかなり大変です笑える
ご飯は付けたらもっと大変な事になっちゃうかも(女性にはね)
食べ切れない方は
このメニュー決して注文しないようにしてくださいね(笑)


フルーツの下にはミニタルトが隠れてます
お野菜もたっぷり付いて
満足 満足

さあハンバーグ食うぞ!
って日はこれに決まりかな?にっこり

これにて盆前ハンバーグ食べ納め終了!

ビトーク(BITOKE)で盆前〆ランチ(豊田市)

お店の雰囲気の落ち着いていて
とっても素敵です♡

ビトーク(BITOKE)で盆前〆ランチ(豊田市)

ビトーク
豊田市山之手7-56 第二山之手苑1F 
0565-29-1000
月休 *3月26日~30は臨時休業
11:30~14:00 17:30~22:00(LO21:30






同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:55 │Comments(3)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ぷ~さん、完食ですか?
凄い!!
フルーツも付いて、お店の雰囲気も良さそうですね。
子供がもう少し大きくなったら、行きたいな。
Posted by かずりんこ at 2019年08月11日 09:49
かずりんこさん

ずっと続いて欲しいお店です
美味しいですよー
お子さんもう少し大きくなったら是非
ほんと行ってくださいね♪
Posted by ぷ~ at 2019年08月11日 14:37
かずりんこさん

ずっと続いて欲しいお店です
美味しいですよー
お子さんもう少し大きくなったら是非
ほんと行ってくださいね♪
Posted by ぷ~ at 2019年08月11日 14:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。