2018年11月16日

まさかの痛恨のミス!リニューアルオープンの風味定食屋



My mistake!!!


********

今月リニューアルされた
メグリア本店の風味定食屋さんでランチです♪


いつもの(笑)
中華飯にとっても似てるけど・・・
違いますしっしっし

お初の
鶏肉飯です♪


まさかの痛恨のミス!リニューアルオープンの風味定食屋


中華飯と何が違うかと言うと
豚肉が唐揚げに変っただけ?かな???笑顔汗
ボリューム的にはこちらの方がありますね♪

まさかの痛恨のミス!リニューアルオープンの風味定食屋

月曜日~金曜日のワンコイン日替わりランチは変らないけど
土日も日替わりランチが出来ましたね♪

あ、ジャスト500円じゃなくて税金分高くなったし
大盛りも+50円か笑える
まあそれでも安いけどねにっこり

まさかの痛恨のミス!リニューアルオープンの風味定食屋



気付きましたか?

そうです!ここ喫煙席でしたがーん

今迄は全席が禁煙席だったのに・・・
リニューアルで広くなったところが
な、なんと!
喫煙席になったんですねびっくり
いやあ 痛恨のミスです ちゃんと見もせずに
分煙ですが知らずに喫煙席に座ってしまったらしいです下矢印
気付いた時は時すでに遅し!
早々に食べて後にしました笑顔汗

まさかの痛恨のミス!リニューアルオープンの風味定食屋

新しいお店はいいですね
綺麗で気持ちいい♡
調味料入れも新しくなって綺麗になってました♪

まさかの痛恨のミス!リニューアルオープンの風味定食屋

テーブルの取り皿にカバーがかかってるのはいいね♪

まさかの痛恨のミス!リニューアルオープンの風味定食屋


風味定食屋
メグリア本店




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:00 │Comments(0)豊田市ランチ一人enjoy飯

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。