2018年10月17日

やっぱ喜多~!

Kitakata Ramen!!!



********


予告通り
本日より始まりました~キラン

東北6県物産展

メグリア本店
10月17日(水)~23日(火)
3F催事場、1Fコルソ通り、セビリア広場


やっぱ来ましたね♪

これは逃がせないなあ 増えた1kgがまだ戻りません!

まだまだ秋はこれから まあコツコツと笑える


やっぱ喜多~!


やっぱ喜多~!




同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 08:00 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
ぷ~さん、何か買ってきましたか?
チラシ見ましたが、う~ん…
私の欲しい物がない!!

油麩とか売ればいいのに。
せっかくの東北物産展なのに、なんだかもったいない。
Posted by かずりんこ at 2018年10月17日 13:58
かずりんこさん

油麩ですね
今回来てるかな? どうかな?
チェックしときますね^^
昔いただいて
油麩丼とか作ったことありますよ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年10月17日 18:17
昨日、メグリア本店の東北展に行きました。
まるやの喜多方ラーメンはお持ち帰りの物を買いました。
商品だけのコンビニみたいなコーナーではお菓子類をいろいろ
買いました。
福島のわかめや海産物などを販売していた店で海苔の佃煮と
ふりかけ、甘露煮を買いました。
1Fでは山形の米沢牛コロッケと肉団子を買いました。
Posted by しょうた at 2018年10月18日 22:18
しょうたさん

喜多方ラーメン美味しいですよね
いいなあ 早く食べたい!
明日か週末どっちかに行こうかな
米沢牛のコロッケ美味しそう 一度食べてみたいです
お菓子コーナーではいつも南部せんべい買います♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年10月18日 22:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。