2018年06月04日

山頭火らーめんランチセット食べ納め♪

Santouka Ramen!!!


*********

今回2度目の
山頭火らーめん
ランチセット
です♪


今回は塩にしましたピース

今日は
これを持参してましたにっこり

MY酢です(笑)

山頭火らーめんランチセット食べ納め♪



先回味噌と唐辛子の相性とってもGoodでした
ではお初の
塩と酢の相性はどうでしょう?


山頭火らーめんランチセット食べ納め♪

塩ラーメンです
味噌よりもまろやか?な感じがします
やっぱ一つ選ぶならやっぱ私は味噌かな?
それも唐辛子たっぷりのにこにこ

それにしても
このチャーシューが美味しいんだなしあわせ

山頭火らーめんランチセット食べ納め♪

チャーシューごはんです

このチャーシューもめちゃ美味しいんだなしあわせ

糖と脂に酢を入れると
何だろう? よくわからんけど
悪くないぞ!笑える 味噌か塩かもうわからんくなった(笑)にっこり
ラーメンに酢を入れるとダイエットにもなるとか?
本当か?にっこり

山頭火らーめんランチセット食べ納め♪


やっぱこれこれ!

チャーシュー麺目がハート

美味し!

これにてガッツリラーメンランチは食い納めとなりました♪

ごちそうさま

山頭火らーめんランチセット食べ納め♪


メグリア本店
北海道物産展

山頭火らーめんランチセット食べ納め♪山頭火らーめんランチセット食べ納め♪



平日だね
お昼のランチタイム中も
まだまだランチセット大丈夫でした♪




同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:16 │Comments(2)物産展

この記事へのコメント
ワタシは「12番」でした。。。(一番奥に座ってたメタボです。
 ちょっと事情があって?!あまり詳しく書けません←サ〇リ?)

入れ違いぐらいでしたかねぇ~?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年06月04日 22:57
絶人さん

おおー!ちょっとの差での入れ違いくらいですかね?
メタボっぽい人居なかったような・・・^^
たぶん絶人さんおられても食べるのに一生懸命で
気が付かないです 
私の場合は
本当はおじさんなので気が付いてもらえないと思います(笑)
Posted by ぷ~ at 2018年06月05日 05:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。