2018年05月20日

病み上がりにはこれ!味千ラーメンへいざ出陣!

Aji1000!!!


*********

実はまだ半病人だけど(笑)
口内炎も落ち着いて来たので
食べて来ました~♪

九州熊本豚骨
味千ラーメンキラン

美味しい物を食べるとパワー付くんでね(笑)
今回はちょっと奮発しましたよ

チャーシュー麺 787円(税込850円)キラン

このスープは好きですね
具材のきくらげのコリコリ感もたまりません
薄めのチャーシューは重すぎず
こんだけ入っててもペロリと行けちゃいます♪


病み上がりにはこれ!味千ラーメンへいざ出陣!

熊本ラーメンに揚げニンニクは外せませんよねにっこり
今日はもう大丈夫なんで入れますね♪
よりパワーが出そうです!

病み上がりにはこれ!味千ラーメンへいざ出陣!

病み上がりにはこれ!味千ラーメンへいざ出陣!

ああ、美味しかったハート

病み上がりにはこれ!味千ラーメンへいざ出陣!


大九州物産展より

味千ラーメン
メグリア本店1Fおまつり広場茶屋にて
連日10時30分~午後7時まで
最終日22日(火)は午後2時オーダーストップ

病み上がりにはこれ!味千ラーメンへいざ出陣!
病み上がりにはこれ!味千ラーメンへいざ出陣!



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:02 │Comments(5)物産展

この記事へのコメント
実はなのですが
私も若年性神経痛を患っておりまして
少しでも美味しい物を頂いて直そうと・・・
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2018年05月20日 16:09
やってまった!
今日、ボケ~っとしてて、別なお店行ってまった?!
残るは平日だけか・・・?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年05月20日 16:14
和ちゃん

今日は涼しくてラーメン日和でしたね
若年性神経痛で大丈夫ですか どこが痛いのかな?
お大事にしてくださいね
美味しい物食べて治るといいですが
私はビタミンB2不足でうなぎ食べた方がいいそうです(笑)


絶人さん

あと今日を含めて3日ありますから
きっと大丈夫ですよ♪
この濃厚スープご飯入れたらさぞ美味しいだろうなと
思いました
九州の次は北海道です
そちらのラーメンも楽しみですが海鮮も気になるな(笑) 
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年05月20日 17:21
またもや行きそびれました…
チラシを見ただけだけど、九州物産展は私の目的の物がどんどんなくなってくんですよね。
北海道物産展は行けるといいな。
でも、お財布の中身が…!
Posted by かずりんこ at 2018年05月21日 11:13
かずりんこさん

かずりんこさんのお目当ての物はなんだったんでしょう?^^
私は初日にめんたいこの大盛り1000円を買おうと思ってましたが
コレステロールの事がちょっと頭に浮かんで結局今回は見送り
もし買ったらたぶんあっと言う間に食べてしまってたでしょうね(>_<)
次は北海道ですね
お財布ちょっといろいろあるんで厳しいけど行きたいな♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年05月21日 22:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。