2017年09月01日

イオンスタイル豊田プレオープンに来ています

AEON STYLE TOYOTA!!!


********

待ちに待った
イオンスタイル豊田のプレオープンに来ました\(^-^)/

イオンスタイル豊田プレオープンに来ています

午後3時到着
ちらほら駐車場も空きもありました

イオンスタイル豊田プレオープンに来ています

自転車はいっぱいです
こんな日はこれ正解ですね

イオンスタイル豊田プレオープンに来ています


フードコートは時間帯かな?
空いてます(*^^*)

イオンスタイル豊田プレオープンに来ています

豊田市の農産物もありますよ
大橋さんがいらして
相変わらず気さくでいい人
だってー(笑)


イオンスタイル豊田プレオープンに来ています

初日なんで凄い混んでるかなと思ったけだ
意外でした 時間帯でしょうね 店内ゆっくり見ることが出来ました
食料品レジも2度とも
すんなり待ちはなかったです
この時間は狙い目かも\(^-^)/

イオンスタイル豊田プレオープンに来ています

因みにに
私は市駅から歩いて来ました
イオン近辺ちょっと混んでたかな?

さあお買い得品探します\(^-^)/

イオンラウンジ混んでます
待ちです
私は入れませんけどね(≧▽≦)

イオンスタイル豊田プレオープンに来ています

帰りは
重い重い(笑)
でも楽しくお買い物出来ました♪

イオンスタイル豊田プレオープンに来ています

今度は
マイバイコーで(笑)


これ貰ったよ

イオンスタイル豊田プレオープンに来ています





Posted by ぷ~(プー助)  at 15:22 │Comments(14)

この記事へのコメント
駅から歩かれたんですね!
私は会社から歩きました 笑。

私は午前中に行きましたが、
カートを持った人達のエレベーター待ちが
混んでましたよ〜。
食品レジも凄い人で…。
私は、ぐるっとしただけです…笑。
豊田が賑やかになるのは活気付いていいですね♪

仕事のお昼休みに、メグリア本店行く頻度が減りそうです 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年09月01日 16:45
私も15時頃行きました~まぁまぁの混み具合でしたねー^^
土日はもっとすごいだろうなー
Posted by oyacomyuoyacomyu at 2017年09月01日 17:04
ももたろうさん

それはちょっと寂しいな(笑)
北海道物産展来週から始まりますよ~♪

もっと凄い混雑を想像してた分
あれ?って感じでした この時間はね
食品レジもほとんどどこも並びなかったです
涼しくなったらバイこーで行きます^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月01日 18:56
oyacomyuさん

同じくらいの時間にいらしたんですね^^
思ったよりも混雑してない感じがしました
お買いものもスムーズに出来きました♪
3Fまでひとまわりして来ました
またゆっくり買い物に行きたいと思います♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月01日 19:04
早速行かれたのですね
しばらくしてから行きたいと思います。
ラ◯◯◯行けますよ。
Posted by みどみど at 2017年09月01日 20:34
ぷ~さん

こんばんは。

ぷ~さんのブログ拝見し 再チャレンジしようと思いましたが、やめました。(笑)
行けたぷ~さん 羨ましいな♪(*´ω`*)
Posted by えるちゃん at 2017年09月01日 20:56
しばらく行けそうにないなぁ
今日行っておけばよかったか(^^;
全然情報仕入れてないからそこからかな!
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年09月01日 20:57
みどさん

まあいつでも行けますしね
落ち着いてからゆっくり行くのも良いかも
ラ〇〇〇 買いますか?^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月01日 22:10
えるちゃん

豊田はやはり車の街ですね
駅から歩きや自転車の人も多かったですよ
トマトと卵を買って来ました
今日は12000歩以上歩きましたよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月01日 22:17
ベジベジさん

まあゆっくりでもいいかも
そんな感じかな^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月01日 22:18
15時頃すいてたんですね。
朝旦那に頼んで用事のついでに行ってもらいましたが、凄い並んでて結局買えずでした。

何何?
来週から北海道物産展ですと?
これは行かねば!
Posted by かずりんこ at 2017年09月02日 00:56
かずりんこさん

はい、私が帰る頃17時前くらい?には
凄い人が入店して来ました
はやり初日は混みあいますね
たまたま空いてた?頃だったようですよ♪

予告見ました
楽しみです ご褒美に(いつもだけど)
美味しい物食べちゃいましょう!♪
Posted by ぷ~ at 2017年09月02日 05:22
そっか、3時ころは空いたんですか。
でも夜7時30分ころ、別の用事で出かけた時は
またまた周辺道路渋滞していて遅刻しました。^^;
土日なのに今日の昼は順調だし…
何時まで経っても読めませんねぇ、人の心。^^
Posted by シュフダスシュフダス at 2017年09月02日 12:46
シェフダスさん

シュフダスさんもう何回行ったの?(笑)
開店してしばらくはいつがベストか読めない感じですね
どこのスーパーもそうですが午前と夕方は混みますね
もし開店直後行かれるなら午後のおやつ頃かな?と^^
この場所はやっぱりイオンがおって欲しいですよね♪
あ、そうだ北海道物産展来ますよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月03日 12:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。