2017年02月13日

食べたい!でも痩せたい!だから最近はこのセット♪

Rotti and curry!!!


****************

たまにほうれん草カレーが無性に食べたくなるんですよねにっこり

豊田市メグリア本店内にある
インド・ネパール料理の
Maya(マヤ)さんキラン

こちら最近結構ヘビロテしてますハート
何故かと言うと
ロティーセットがあるからですハートウィンク


食べたい!でも痩せたい!だから最近はこのセット♪

ね、体にもお財布にも優しいでしょ?ハートウィンク

食べたい!でも痩せたい!だから最近はこのセット♪

う~んやっぱりほうれん草カレー好きだなあ♡
お肉はミンチなので優しい感じ
辛さは5段階から選べます 私はいつも4♪

食べたい!でも痩せたい!だから最近はこのセット♪

これがロティ
ナンより薄くてちょっとパリッとしてヘルシーで低カロリーなのピース
ナンだと一枚はきついかナアと思っても
これなら軽く1枚いけちゃうの笑える

食べたい!でも痩せたい!だから最近はこのセット♪

このセットで588円(税別)はランチには優しいお値段でしょ?

食べたい!でも痩せたい!だから最近はこのセット♪

このセットは6種類のカレーから選べるから
その日の気分で楽しんでもいいかなにっこり

食べたい!でも痩せたい!だから最近はこのセット♪


店員さん可愛い?かなあ 笑

食べたい!でも痩せたい!だから最近はこのセット♪



インド・ネパール料理Maya(マヤ)
豊田市山之手 メグリア本店内
0565-24-2828
*ランチセットは 11:00~15:00まで 
それ以降はディナーセットになります 
メグリア営業日は営業



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:00 │Comments(3)日帰り豊田市

この記事へのコメント
いいですねぇ^^
見たものすべて食べたくなっちゃうー><
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月13日 20:07
ロティー?
初めて聞きました。
今度、食べてみよっと。
カレーで代謝を上げて、ロティーでカロリー抑えて・・・
いいですねぇ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月13日 20:31
ベジベジさん

ダイエット中かな?
春過ぎたらパアーっと!
行きましょうや


クレーププリンさん

ナンより軽くて女性にはちょうどいい感じですよ
どこでもあるかな? 
是非お試しあれ カレーで代謝UPいいですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月13日 22:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。