2017年02月10日

ビトークでバラエティハンバーグを楽しむ(豊田市山之手)

Yummy! BITOKE's humburg!!!


**********

豊田市山之手の
知る人ぞ知る老舗ハンバーグ店
ビトークさんキラン

外観からはお客さん居るのか居ないのか笑える
そんなひっそりと佇むいぶし銀のいいお店なんですピース

900円のランチが昼時は人気のようで周りはみなさんランチでしたが
私はがっつり!ハンバーグだけ食べたかったんで
3種類のハンバーグが一度に味わえる
欲張りな『バラエティハンバーグ』が食べたいな笑える
ハンバーグ好きにはたまりませんわ
ワンプレートにゲンコツサイズのハンバーグ3個にサラダ、デザートが乗って見ただけで幸せな一皿です\(^-^)/

バラエティハンバーグ 1100円(税込)キラン

ビトークでバラエティハンバーグを楽しむ(豊田市山之手)


あー幸せですハート

ビトークでバラエティハンバーグを楽しむ(豊田市山之手)
ビトークでバラエティハンバーグを楽しむ(豊田市山之手)


ご飯は付けません!
ハンバーグでいっぱいになるもん!

食べきれない分は
ご主人が"持ち帰りますか?"
とパックを持って来てくれましたにっこり


ビトークでバラエティハンバーグを楽しむ(豊田市山之手)

その昔
お店のこんな逸話があって
TVにも紹介されたりしてあまりにもバラエティーハンバーグだけが人気になってしまい
来るお客さんのほとんどがバラエティーばかり注文するので
他にも美味しいハンバーグもあるからそちらを食べてもらいたいと
当時一番の売れ筋だったバラエティーをメニューから外してしまったんですって
普通ならそんな売れてるのにやめる?そんなことしないですよね笑える
そして今再び復活してくれたので食べられるわけです♡

ビトークでバラエティハンバーグを楽しむ(豊田市山之手)

店内の雰囲気は木の感じる落ち着いた
中世のヨーロッパの街のレストランのような雰囲気かな?

ビトークでバラエティハンバーグを楽しむ(豊田市山之手)
ビトークでバラエティハンバーグを楽しむ(豊田市山之手)ビトークでバラエティハンバーグを楽しむ(豊田市山之手)

食べ物のお好みは人それぞれと思いますが...
職人気質のオーナーさんが作る変わらぬ美味しいハンバーグでした♪

ビトーク
豊田市山之手7-56 第二山之手苑1F 
0565-29-1000
月休 
11:30~14:00 17:30~22:00(LO21:30



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:48 │Comments(12)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
懐かしいです、30年以上も前によく通っていました
昔は天使のハンバーグとか〜悪魔の〜とかネーミングで注文するのが恥ずかしかった覚えがあります
老舗のお店は貴重です、今度行ってみたいです!
Posted by フローレン at 2017年02月10日 21:43
あぁ~、私もご飯いらないからハンバーグだけを食べたい。
いいねぇ~、ここ。
ぜひ、行ってみたいです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月10日 21:43
あぁ~、私もご飯いらないからハンバーグだけを食べたい。
いいねぇ~、ここ。
ぜひ、行ってみたいです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月10日 21:44
ぷーさん、ごめんなさ~い。
なぜコメント3つも・・・・
びっくり(;゚Д゚)
削除してくださいませ<(_ _)>
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月10日 21:47
ハンバーグ大好きっ子なのでφ(..)メモメモ
色んな味が食べられるなんて贅沢~♪
持ち帰りできるのは嬉しいですね!
今度行ってみたいと思います(^^)v
Posted by ゆかゆか at 2017年02月10日 22:25
私も子どもの頃、30年程前に両親とよく行きました。その両親もなくなり、今は夫と娘と行きます。
お店の内装も付け合わせのにんじんグラッセやデザートも昔のままで、タイムスリップした感覚になります。
私のオススメはマスタードディナーです。ハンバーグに豚ヒレ肉までついて、粒マスタードと生クリームのソースが最高です。スモールでもかなりお腹いっぱいになりますよ。
Posted by まる at 2017年02月10日 22:43
最後に行ったのはいつだったかなー><
ハンバーグだけの注文は
やったことなかった。
今度挑戦してみよーっと(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月11日 01:00
フローレンさん

ああぁそう言えばそんなネーミングのありましたね
すっかり忘れてました
まだあるかな?
あったら凄いな
夜も行って見たいお店ですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月11日 18:28
クレーププリンさん

全然大丈夫ですよ^^
コメントたくさんありがとう 笑
一番右の黒いのは結構しっかりした味なので多分ごはんが欲しくなるかも
ですがハンバーグだけで様子見がいいかなあと思います 
残してももったいないですもんね
いろいろ食べたい女子にはたまらないセットです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月11日 18:32
ゆかさん

ゆかさんもハンバーグ好きですか?^^
機会がありましたら是非
なかなか3種類が一度に味わえるお店って無いかと思います
大きさも一個がミニじゃなくて普通サイズなのでお腹一杯になります
季節によってわかりませんが
ちゃんと容器も用意されてるし 持ち帰り出来るのは良いですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月11日 18:36
まるさん

やはりビトークさんでしたね^^
3代に渡って通われてるお店なんか 素敵です!
変らないのがいいって言うものありますね
ランチ時ばかりでしたが
マスタードディナーですね 美味しそう♡
了解です 今度は夜行っちゃおうかなあ 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月11日 18:43
ベジベジさん

ハンバーグだけでお腹いっぱいって贅沢ですよね
ご飯あったらあったでたぶん食べてたでしょうが
無くても全然満足感ありました^^
久しぶりに行って見ましょう
私は月一ご褒美にしようかなあ 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月11日 18:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。