2016年09月22日

養老軒のまるごと巨峰&栗きんとん大福♪

Yoroken's seasonal Difuku!!!


*****************

メグリア本店で9月27日(火)まで開催中の
東海3県フェアに行って来ました♪
店数は北海道物産展とかに比べると小じんまりとした物産展ですが
ああこれ知ってる、これ知ってるって商品もあってにこにこ
東海地方の美味しい物がいろいろ来てましたよ♪

豊田だと高香園さん、丸加さん、川村屋さん、こみちさん、アンジュさんのスフレやプリン
香嵐渓の五平餅などなど 
お話しをしながらの買い物楽しかったですキラン


初日のおやつは
これ!
養老軒の大福よピース

養老軒のまるごと巨峰&栗きんとん大福♪
養老軒のまるごと巨峰&栗きんとん大福♪

久しぶりの養老軒さんです

いつも美味しです♡



今日は雨
楽しい 楽しい 楽しい…
あ~言った 笑 

では では笑える



メグリア本店
豊田市山之手8-92
0565-28-4811



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:06 │Comments(5)物産展

この記事へのコメント
なんだこの大福は!
うまそう。^^
また良く切れるナイフを持ってるねぇぷ~さん。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年09月22日 11:42
北村さん

ブロガーは切れが命! 笑
芋は切れないよ~
イモ天これからどんどん出て来るよね
この前午前行った時まだなかった
おこずかいが無くなったらイモ天なの
って(冗談 冗談)
ほんとに美味しくて安いからずっとファンなの^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月22日 12:10
わぁ〜〜美味しそうですね〜
両方共見た事も食べた事もありません。
写真を見ながら お茶を飲みますか…
Posted by みどみど at 2016年09月22日 12:28
美味しいに決まっている、、、
いいなぁ〜
Posted by フローレン at 2016年09月22日 20:46
みどさん

私もこの二つは初めて食べました
美味しかったです♪
いちじくは気になってるけど
お値段も100円程高いから迷ってます
今日いっぱい飛んで行ったし 笑


フローレンさん

ここんとこまたまたぐんぐん成長してます(>_<)
まいった まいったと言いながら
やっぱり美味しいから食べちゃうね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月22日 21:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。