2016年05月28日

素敵な出会い♪

Nice to see you again!!

*****************

暮らしを彩る
手仕事展
キラン
メグリア本店
5月25日~5月30日(月) 3F催事場

まつもとようこさんの
ティディべア達キラン

かわいいティディベア達に今年も逢えました
嬉しかったですハート
年に一回のお楽しみになっちゃいましたハートウィンク
お忙しいところ笑顔で対応してくださったようこさん
ありがとうございました♪


素敵な出会い♪
素敵な出会い♪
素敵な出会い♪


島根からの若手織部焼き作家さんのブースハートウィンク

素敵な出会い♪
素敵な出会い♪


たくさんのパワーをいただきました
キーワードは つづけるという事...
いろんな部分でまた明日から頑張ろうと思いましたにこにこ

(写真は許可をいただいてます)笑える

素敵な出会い♪



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:19 │Comments(2)物産展

この記事へのコメント
ぷ~さん!
お会いできてうれしかったです!
ありがとうございます。
ゆっくりお話もできずあわただしくてすみません。
来年も 参加指定と思っています。
また お会いしましょう!
織部、やっぱり素敵ですね。
Posted by ようこようこ at 2016年05月29日 04:14
ようこさん

お疲れ様です♡
昨日はお会い出来て嬉しかったです
あと一日頑張ってくださいね♪
またどこかでお会い出来るの楽しみにしてます(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月29日 19:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。