2016年02月25日

札幌・のるどらーめん@第2弾北海道物産展

Soupless noodle!!!


***********************

メグリア本店で開催中の北海道物産展の
茶屋
札幌のるど行って来ましたキラン

先回の気に入ったココナッツカレーラーメン?
『カオソーイ』は今回はありませんねにこにこ


さて どれにしましょう?
行くなら
にぼし醤油か
汁なし担担麺だなにこにこ

札幌・のるどらーめん@第2弾北海道物産展

今回はこちらにしますハートウィンク

汁なし担担麺 700円(税込)キラン


肉ミンチにネギ、水菜、うずらの卵、ピーナッツ、ごまなど
麵は100%道産小麦に四川花椒! 麺は後のお楽しみのためか?ちょっと少なめ?

旨辛ダレがヤミツキになる『のるど』のおススメNo.1
なのに...
誰も注文している人は見当たらないな
皆さんラーメン行っちゃう?しっしっし

札幌・のるどらーめん@第2弾北海道物産展

かき混ぜていただきます♪
山椒のしびれがクセになる!と言うくらい
四川花椒のビリビリがじわじわと来ますよ 
何だろう? 最初より食べてくうちに満たされていく
残ったタレにご飯入れて行きたかったなあ 笑


札幌・のるどらーめん@第2弾北海道物産展


札幌・のるどらーめん@第2弾北海道物産展


のるどらーめん
2月29日までメグリア本店にて北海道観光と物産展開催中
10時30分~19時
最終日は14時にてオーダーストップ



こっちも予定中!

札幌・のるどらーめん@第2弾北海道物産展

あっちも行かんと!

忙しいなあにっこり



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:21 │Comments(2)豊田市ランチ物産展

この記事へのコメント
こんばんは(^_^)v
ぷ~さん♪

こちらで汁なし担々麺だったんですね(*´∀`)
今日は、お寿司食べましたよ。
食べてばかりです(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年02月25日 21:32
しばちゃん

はい!担担麺はここでした(^_^)/
担担麺いいですね 
よか晩やさんもたまに食べたくなりますね
麵屋しずるの台湾まぜそばも今気になってます
食べたいものがいっぱいです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月25日 22:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。