2015年12月18日

T-Faceの9F龍月で遅い夕食(豊田市)

Ramen night!!!


******************

ちょっと遅くなっちゃったので
駅前でちょっくら食べて行くことにハートウィンク

お初のお店ですピース
T-FACEの9Fのラーメン屋龍月で軽くラーメンの夕食です♪
お店もこの時間になるとお客さんも私以外は1人でした笑顔汗


中華そば 720円キラン

ゆず入りか無しか聞かれたので
ゆず入れをお願いしました 正解だったかどうかはわかりませんけどね笑える
昔ながらの魚介系の醤油スープを期待してましたがちょっと違いましたね
優しいとんこつ味のようなスープかな? 味はあっさりしてました

シャキシャキメンマは良いね♪

T-Faceの9F龍月で遅い夕食(豊田市)

ぷるぷる温泉卵は私的にスープの中で混じりあって生卵苦手な私にはアウトでした笑える

T-Faceの9F龍月で遅い夕食(豊田市)


とりあえず次はよこじさんかな?
三河煮干しの中華そば食べたいな♡

龍月
豊田市若宮町1‐57-1 T-FACE ごちそうダイニング9F
電話:0565-34-0066
営業時間:午前11:00~午後10:00(L.O.午後9:45)
定休日:無休



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:59 │Comments(7)モーニング・カフェ・ディナー・弁当一人enjoy飯

この記事へのコメント
名は母那覇ぁ~?!(“なはははは”で変換したら?!)
ぷ~さん、生卵苦手でしたねぇ~!
あのプルプル感がいのに・・・(笑)
ラーメンだと、初めに崩しておくと、そこそこ固まりますyo~!
(玉子好きオヤジより)
Posted by 川崎絶人 at 2015年12月19日 00:17
ぷ~さん(^。^)y-~
こんばんは

私、来週♪三河ブラック食べに行きますよ
会えるのを期待してまぁーす♪
お顔知らないですね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年12月19日 00:21
そうでしたね、ぷ~さん生卵だめだったんだー
私は晩御飯の時最後にいつも玉子かけご飯食べてま~す(笑)
逆に火を通したのがあんまりです。
前にも話したかな?
色々好みがありますよねー。
Posted by ミルクポットミルクポット at 2015年12月19日 00:28
絶人さん

生卵苦手です
中がドロッとしてない温泉卵はOKなんですが
これはポーチドエッグみたいに中はまるっと生なんだもん!
もちろん最初に崩して混ぜたんですけどね
スープが濁って卵の味ばかりになりました(^_^;)


しばちゃん

来週あたりばったりお会いするかもですね(*^_^*)
ここ人気店なのでいつも行列が出来てます
並ぶの覚悟でしょうかね?
ブラックいいですね 
私もブラックにしてもいいですか?^^ 


ミルクポットさん

そうなんです生卵こわ~いんです 笑
すき焼きもちょっと付けるくらいならなんとか大丈夫ですけどね
卵かけご飯好きですよ 
でもご飯と卵混ぜてからレンジでチンするんです^^
ほんと好みは人それぞれで面白いですね(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2015年12月19日 05:41
おはようございます
ぷ~さん(^。^)y-~

この前も20人以上並ばれていて諦めました。
平日の方が狙い目ですね!
寒いから暖かいかっこうして並ばなきゃですね!
めっちゃ⤴⤴会えるのを楽しみに並びますね
私は、三河ブラックしか食べた事ないですよ!
ぷ~さんも是非食べて見て下さいね✨
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年12月19日 09:33
寒くなったのであったかい食べ物が嬉しいですよね^_^
私もたまに龍月行きますよ〜混む時間をずらせばゆっくりできるので好きです!
よこじさんで以前三河ブラック食べたんですが、あっさりしてて美味しかったですよ〜( ^ω^ )
Posted by いちみいちみ at 2015年12月19日 22:07
しばちゃん

20人以上ですか?
うわあ 愛かわらず人気なんですね
美味しいってことですよね
暖かいかっこうして並びましょうね^^
私もしばちゃんに会えるの楽しみにしてます
お顔知らないけど会えますように♪


いちみさん

全然ラーメン派ではないんですが寒いこの時期
無性に食べたくなりますね^^
確かに龍月さんラーメン屋さんなのにバタバタしてなくて
ゆっくり出来るのいいですね
いろんなラーメン食べて見たいです
三河ブラックは是非食べたいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月19日 23:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。