2015年12月14日

かき揚げ丼@鐘庵

Sakura shrimp tempura bowl!!!


*********************************

12月にメグリア本店のフードコートにオープンした
鐘庵さんで初めてお昼をいただいてきました♪

朝しっかり食べすぎちゃったのか
めちゃくちゃお腹ペコペコって感じじゃなかったので
そばと迷うも単品の丼にしました♪

かき揚げ丼 550円キラン 大根おろしとネギの吸い物付


かき揚げ丼@鐘庵

何気に注文したけど
どんぶり小さいな笑える

こりゃ小丼だよね? でも何も聞かれなかったような気がするけどね笑える

お腹具合からちょうど良かった
天ぷらはサクサク軽いから胃にもたれないね

ちょっと私的には量の割に割高感はあるけど...

念願の桜海老丼食べられて良かった♡


かき揚げ丼@鐘庵


鐘庵
豊田市山之手8-92 メグリア本店 1Fフードコート



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:26 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
メグリア本店いろいろオープンしてますね。
噂によると「カルディーコーヒー」が入るらしいですね~
久しぶりにメグリア部店に行って見たいな~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2015年12月14日 21:30
あずきぽんさん

ちょっと調べてみたら
やはり未確認ですがカルディの感じですね 
どこの空き店舗に入るのかな?
めちゃくちゃ楽しみです♪
あずきぽんさんって遠かったんでしたっけ?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月14日 22:29
こんにちは〜。
天ぷら苦手なんですけど
私、こちらの桜海老のかきあげは
大好きなんですよ♡
サクッとしてて、もたれないんです。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月15日 18:46
はなまま*さん

はなままさん天ぷら苦手なのね
私は揚げもの大好きで困ります
ほんとこのかき揚げは軽くてサクッとしてますね
食べたのか食べてないのか分からないくらい軽いです
がっつり行きたい人にはちょっと物足らないかもだけど
美味しですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月15日 22:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。