2015年09月08日

韓国料理 南大門(プラチナランチ本) 岡崎市

Frendly Korian restaurant in Okazaki!!!


**********************************************


プラチナランチ本西三河版第1弾の4軒目は
岡崎市の韓国お母さん手作り専門店
韓国料理南大門キラン

プラチナランチ本でお得にいただけるのは
オンマが手がける人気の
韓定食(ハンテイショク)
1、380円(税込)→1、000円(税込)キラン

日替わりでメインが変わります
この日のメインはブルダックにケランチム、トングランテン、キムチ、ナムル、スープ、サラダ、ライス、アイス(デザート)


韓国料理 南大門(プラチナランチ本) 岡崎市


この日のメインは
ブルダック(鶏肉と野菜の甘辛味噌炒め)キラン

辛すぎず甘辛味で
これほんと美味しかったなあハート

韓国料理 南大門(プラチナランチ本) 岡崎市

ケランチム(韓国風茶碗蒸し)
ふわふわ♡

韓国料理 南大門(プラチナランチ本) 岡崎市

トングランテン(豆腐のちぢみ)キラン

韓国料理 南大門(プラチナランチ本) 岡崎市


サラダとスープはセルフサービスでおかわり自由ピース

韓国料理 南大門(プラチナランチ本) 岡崎市


おまけでいただいた大根の何とか
これも美味しかった

韓国料理 南大門(プラチナランチ本) 岡崎市


デザートのアイスクリームでもうお腹が破裂しそうにっこり

韓国料理 南大門(プラチナランチ本) 岡崎市

韓国料理 南大門(プラチナランチ本) 岡崎市
韓国料理 南大門(プラチナランチ本) 岡崎市
韓国料理 南大門(プラチナランチ本) 岡崎市


カウンター、掘りごたつの座敷席、普通の座敷席とあり
外観よりずっと素敵な洒落な店内でしたよ
お店の方の対応もとても良かったです
また行きたいお店ですねハートウィンク

韓国料理 南大門(プラチナランチ本) 岡崎市
韓国料理 南大門(プラチナランチ本) 岡崎市


韓国お母さん手作り専門店
韓国料理 南大門
岡崎市稲熊町8丁目116-1
0564-26-1015
ランチタイム(月~金) 11:00~14:00(L.O13:30)
ディナータイム 17:00~23:00(L/O22:30) 土日は24:00(L・O23:30)
火休み 32席 P14台







同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:10 │Comments(6)岡崎市ランチランチ本。

この記事へのコメント
こんばんわ。
ほんとおいしそう。
ボリュームもたっぷりですね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月08日 22:18
大根のナムルかな?
チジミが食べたくなってきた〜 やばい!
Posted by フローレン at 2015年09月08日 22:20
韓国料理!食べたい♪

ランチ本がなくてもお値打ちなんですね~(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年09月08日 23:04
はなまま*さん

見ただけでもうお腹いっぱい 笑
美味しかったから全部食べちゃったけどね^^
1人豪華でお連れさんは安いランチでシェアすれば意外と安いの♪


フローレンさん

この大根の何だろうね?
ナムルかな? 食感がよくて美味しかったです
ちぢみ美味しいね ニラ2束も買って来たからやろうかな?


こゆきさんママさん

韓国料理たまにはいいね~
ここのブルダック野菜たっぷりと鶏肉もしっかり味がついてて
美味しかったよ お茶はとうもろこし茶だね
韓国料理は美味しいわ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月08日 23:53
おお!豪華ですねぇ~!
ランパス価格に慣れた身には、お高いかなと思って
よく見てませんでしたが、他のランチがお得なのが多いし
「ご飯大盛り・おかわり無料!」「サラダ・スープはセルフサービス」
いいですねぇ~! ポイント高し!
このさりげなさすぎる(笑)お店の外観!
一度、来てくれればリピーターが増えそうな お店ですね!
Posted by 川崎絶人 at 2015年09月09日 06:28
絶人さん

プレミアムだけあってランパスに比べると
豪華ですね^^ ご飯があれば2人分のおかず大丈夫くらい
ランパスの500円の魅力も大きいですけけどね 競争率も高いかな?
プレミアムはちょっとお店にも余裕がある感じがします
こちらのお店も店を知ってもらいたいと言うことで参加されたとのこと
これが今後の集客へ結びつくといいですけどね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月09日 10:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。