2015年04月27日

大勝軒(東池袋)の中華そば♪ メグリア本店物産展

メグリア本店にて開催中の
大江戸味と技の職人展へ行って来ましたピース

期間:4月25日(土)~5月5日(火)


何かお腹すいたから
食べてこうよ ってことでにっこり

大勝軒の
中華そば 756円(税込)キラン 


中華そばとラーメンの違い? ようわからんけど笑える
初大勝軒の中華そばです♪

醤油ベースに動物系と魚介のダシが出て スープは結構濃厚
太麺にスープがよくからんでチャーシューもホロホロと崩れるくらい柔らかいハート

私結構好きかもここのラーメン中華そばハート
お連れさんはいたくお気に召したようで良かったねハートウィンク

大勝軒(東池袋)の中華そば♪ メグリア本店物産展

かなり太麺だね 
ラーメンは一口飲んで胡椒を入れる事が多いけど
このスープは入れなかった 
これ以上スープに何も足さなくて良いスープでした

大勝軒(東池袋)の中華そば♪ メグリア本店物産展



2代目大将です

大勝軒(東池袋)の中華そば♪ メグリア本店物産展

美味しかった♪

3F催事場の茶屋で期間中食べられますよピース

メグリア本店
大江戸味と技の職人展
豊田市山之手8-92 0565-28-4811
 
チラシはこちら



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:06 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
やっぱり、食べてましたか!(笑)
美味しかったですねぇ~!
スープはいいんですが、麺がチャンポンメンみたいな感じで
つるつるしてて、ちょっと違和感ありでした。
つけ麺系のお店は、太麺が多いので、こんな感じなのかな?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年04月27日 21:54
絶人さん

催事のラーメンは行かなくても向こうから来てくれるんで
嬉しいです こんあチャンスは逃せないですね(笑)
スープは魚介が結構来ますね
味も結構濃厚なんで このくらいの太麺があるのかな?とか
とんこつのような細麺じゃあ合わないね
このスープにはやっぱりこれなのかな? 
美味しかったです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月27日 22:38
今日夜行きました。
下仁田こんにゃくと柏餅、鳥もつ煮を
買いました。
惣菜は夜は半額でした。
人形焼などの人気商品は完売でした。
Posted by しょうた at 2015年04月27日 23:11
しょうたさん

早速行かれましたね!
まだ食べ物は何も買ってないのでまた行く予定です♪
柏餅と草餅美味しそうでしたね
またゆっくり行きます
半額狙いたいところですが 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月28日 00:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。