2015年02月04日

珈琲 花苺舎(いちごや) 豊田市

豊田市三河八橋駅近くの
花苺舎(いちごや)さんコーヒー
お初のお店です♪

午後のお茶のひととき
花苺舎コーヒー(ブラジルダテーラ) 400円

白角パン小倉トースト 150円キラン

コーヒーもトーストも美味しいハート

珈琲 花苺舎(いちごや) 豊田市
珈琲 花苺舎(いちごや) 豊田市珈琲 花苺舎(いちごや) 豊田市

珈琲 花苺舎(いちごや) 豊田市


ところ所にちょっとした和のギャラリーもあります
落ち着いた雰囲気の店内はゆっくり出来ますねハートウィンク

珈琲 花苺舎(いちごや) 豊田市
珈琲 花苺舎(いちごや) 豊田市

ホットサンドが美味しいらしいです 
コーヒーも美味しいしお店のマスターも感じがいいし(お店はご夫婦と息子さんで切り盛りされてるようです)
また近くに行ったら寄ってみよう ありがとう♪

珈琲 花苺舎(いちごや) 豊田市


珈琲 花苺舎 
0565-53-3774
豊田市花園町才兼112-5
9:00~18:00
(モーニングは9:00~12:00)
定休日:木曜日 + 第3水曜日
駐車場:お店の横に8台くらいはあり(目算)



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:34 │Comments(9)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
ここのホットサンド、ほんと美味しいので大好きです^^
私的にオススメですよ~(ゝω・)
コーヒーも美味しいし雰囲気も良い感じですよね~✩
Posted by たれぼうこ at 2015年02月05日 09:08
ぷ〜さん、いいお店見つけたね!
落ち着けそうな感じで好きだわ。
帰ったら行ってみます。
Posted by ぱくちゃん at 2015年02月05日 17:02
たれぼうこさん

今度是非たれぼうこさんおススメのホットサンド食べたいと
思います(^_^)/
午後3時までのいちごやセットなら
ランチでも良さそうですね♪


ぱくちゃん

この辺よく知ってる友達に教えてもらったんです^^
この前の楽風さんもだけどこうゆう静かなお店好きです
で、ぱくちゃん今度はいつ帰るのかな?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月05日 17:40
おいしそう~~
何を隠そう ここ行った事あります。
この器の個展を見に。友達の友達で・・・
蚊取り器買ったもん。

店名もかわいいよね
Posted by みかりん at 2015年02月05日 17:51
みかりんさん

お店の名前全然読めないよね(>_<)
ハナイチゴシャじゃないのね
みかりんこのお店で使ってる器の作者さん知ってる?
知ってたら教えてね どれも素敵だったの
砂糖入れとか素敵だったもん
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月05日 21:49
http://blogs.yahoo.co.jp/chararindarajan

こちらの方だよ~
名前も知ってるけどここには書けないよね~~~

たしか岡崎の人だよ。
私の友達もこの人にほれて、いろんな食器そろえてるよ。
Posted by みかりん at 2015年02月06日 08:16
みかりんさん

ありがとう♪
岡崎のイベントの時にひょっとしたらお会いしてるかもです(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2015年02月06日 11:52
ここはうちの主人のいとこのお店です。
皆さんよろしくお願いします。
Posted by 丘里リル丘里リル at 2015年03月27日 07:54
丘里リルさん

初めましてコメントありがとうございます
とてもセンスのいい素敵なお店ですね
またお邪魔したいと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月27日 09:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。