2014年02月12日

パン工房『ボン・シャンテ』 豊田市

豊田市鴛鴨町のパン屋さん
ボン・シャンテ

春限定!焼き立てよりどりセット ¥300
『2月10日(月)~13日(木)の4日間限定
大林あたりのスペシャルサービスを見逃すな!より
人気のパンから春限定商品まで日替わり3個300円
(6種類くらいあったかな?)
かなりお得ですねハートウィンク

この季節気になるパン
いしかわ製茶さんの食べるお茶を使ったパン
『桜もちパン』

桜もち餡の甘しょっぱさが美味しい 桜餅そのままが丸ごとではなく
餡の中に餅? 表現が難しいですが これが美味しいです!

パン工房『ボン・シャンテ』 豊田市パン工房『ボン・シャンテ』 豊田市

こちらの3種類にしました
どれも美味しかったな kakiさんおススメのコーンブレッドは探したけどなかったかな?

パン工房『ボン・シャンテ』 豊田市

入り口に大林あたりの...参加店の中には
ワンコイン海鮮丼もあるじゃないですか

パン工房『ボン・シャンテ』 豊田市

また一つお気に入りのパン屋さんが増えましたハート

パン工房ボン・シャンテ
豊田市鴛鴨町石川155-1
050-5872-3182 (予約専用番号).
0565-24-5557 (お問い合わせ専用番号)
9:00~18:00
月曜日定休

*コーヒーはサービス
 イートインコーナーは無いですが外にテラス席あり 


パン工房『ボン・シャンテ』 豊田市





同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:09 │Comments(13)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
桜もちパン、美味しそう~。
4日間以外でもあるのかな~?
食べてみたいです。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月12日 21:25
はなまま*さん

値段は通常価格になるけど
桜もちパンは季節限定であるはずです
美味しかったですよ^^
こちらへ来ることあったら寄って見てね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月12日 21:48
やっぱり お昼に行かなきゃいけなかった~
私が行った時には 値札だけ残っていました (T_T)
また明日行っちゃうもん
Posted by みどみど at 2014年02月12日 21:49
ステキな企画をやっているんですね~
知らなかったです(^_^;)

ココのパン屋さん気になっていたんです(*^。^*)
明日・・・行ってみようかな・・・
Posted by ゆかゆか at 2014年02月12日 22:38
ご紹介ありがとうございます☆

お口に合いましたようで幸いです♪

大橋園芸産の物を使ったパンが並ぶ時もありますので、またご利用の際は色々見てみて下さい!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年02月12日 23:16
みどさん

あらら今日いかれたんですか?
残念 売り切れでしたか
ミルクハースも最後の一個私で売り切れでした
明日はあるといいですね♪
行ったの4時過ぎだったけどね


ゆかさん

明日最終日ですが お時間あったら行かれてみてください♪
コーヒーサービスもありますよ
外は寒いから 中で立ち飲みですが^^ 

 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月12日 23:26
いしかわさん

情報ありがとうございました♪
いいお店ですね
美味しく頂きました これからちょくちょく見てみます^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月12日 23:59
30分ほどの差でしたね
う~ん 残念でした
コーヒーの話もありませんでした・・・
Posted by みどみど at 2014年02月13日 00:34
みどさん

毎夜夜更かししてます(^-^;
あらら今日はニアミスでしたね!
コーナーの一角にコーヒーセルフでありましたよ
私はいただかなかったけど 他のお客さんは頂いてました
切らしちゃったのかな?
Posted by ぷ~ at 2014年02月13日 01:02
今日行ってきたら、コーンブレッド(名前あってないかも)なかったですぅ
たまたま切れているか、他の商品とのかねあいで焼かなかったりとかあるんだって。残念すぎる
桜もちパンも売り切れだったし のぉぉぉ~ って感じ
Posted by kakikaki at 2014年02月13日 16:11
kakiさん

やっぱりコーンブレッド無かったですか?
昨日も探しましたがそれらしいの見当たらなかったです 
次回焼けてたらいいですね 私も食べて見たいです(^_^)/
桜もちパンも売り切れですか? 残念でしたね
お昼みどさんが行かれたとの事なので
きっと買い占めしたんですよ(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月13日 18:04
kakiさんごめんなさい
私で最後だったんです
もしや ドアの所ですれ違いだった方かしらね
私も さくらもちパンは2個買っただけですよ〜
Posted by みど at 2014年02月13日 20:49
みどさん

kakiさん見たかな?
怒ってるぞ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月13日 23:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。