2013年12月07日

オンリーワン・お菓子工房ぐれいすのクリスマスBOX

お菓子工房ぐれいすさんの
期間限定クリスマスBOXキラン


いちごジャムといちごチョコがたっぷり入ったクリスマス限定の苺マドレーヌ
一番人気のくるみクッキーとピーカンナッツのブラウニーの3袋のセットよハート

販売期間12月1日~12月25日
税込600円 

オンリーワン・お菓子工房ぐれいすのクリスマスBOX

見てないといいけどなあ
これから開けるの楽しみにしていた人達 ごめんなさいね
あまりに美味しそうだから笑える
待ちきれずにくるみくるみクッキーは食べちゃいましたハート 

ほろほろと口どけのいいクッキー美味しいよ~ほんと笑える
残りの二つはクリスマスまでのお楽しみで取っておきますね♪ 出来るかなあ 自信ないよ
パッケージも素敵だしプレゼントでも喜ばれると思いますハートウィンク

オンリーワン・お菓子工房ぐれいすのクリスマスBOX

お菓子工房ぐれいす
豊田市柿本町5-31-2
0565-28-0567

クリスマスボックスの注文は
TEL080-3280-4266又はFAX0565-28-0590まで
 




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:12 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
さおり織物教室で売ってたやつだ。
私も買ったし。笑

明日、相方の職場仲間のご自宅(社長宅)で忘年会させてもらうんだけど、その時にプレゼントで持って行く予定です♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月07日 20:21
無有のかぁちゃん

さをり織り見て来た?
素適だったでしょ かぁちゃんの感性で織ったらすごいのが出来ると思ったよ 私はカチカチ頭だからこれとこれを使ってハイ!作って
って言われないと糸さえ選べないわきっと

プレゼント喜ばれると思うよ
いいな 社長宅なら美味しそうなものが山ほど出そうね
明日は空いてるけど早く寝なきゃ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月07日 20:59
かわいいし美味しそうだし プレゼントにしたら
喜ばれそうですね
自分にも欲しいし 行って来ようっと
(注文して行った方が確実よねぇ?)
Posted by みどみど at 2013年12月07日 23:05
みどさん

プレゼントきっと喜ばれると思うよ
あと二つの味見しといた方が参考になる? 笑

時期が時期だからね 注文して置いた方が確実だろうね

ほんとに味見しておかなくていい? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月07日 23:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。