2013年11月24日

豊田市公設卸売市場内の食堂「みやび食堂」でランチ

豊田市公設地方卸売市場の一般開放で買物をした後に市場内の食堂
みやび食堂でお昼ごはんをいただきましたナイフとフォーク

2Fにはご飯食べられるところがあるんですよハートウィンク
普段市場には来ないのでこうゆう機会に是非いただきましょう

いただいたのは
新生サンマの塩焼き定食600円と市場開放日限定
おふくろの味惣菜定食500円をいただきました

新生サンマがデカい! 旨い!
惣菜もいろいろついて この選択は大正解でした♪

豊田市公設卸売市場内の食堂「みやび食堂」でランチ

こちらはおふくろの味惣菜定食です
サワラの焼き物とかいろんな手作り惣菜がありました 赤ウィンナーだ~
お弁当のお菜って感じで確かにどれもおふくろの味ですね  

豊田市公設卸売市場内の食堂「みやび食堂」でランチ

他のサービスメニューはこちらでした 他にもいろいろなメニューありましたよ
サンマの定食が一番人気のようでした

豊田市公設卸売市場内の食堂「みやび食堂」でランチ豊田市公設卸売市場内の食堂「みやび食堂」でランチ

店内はセルフの惣菜コーナーもあります 一品欲しい時に選んで追加も出来ます
席はテーブル席5席なのですぐいっぱいになります 持ち帰りもやってます

豊田市公設卸売市場内の食堂「みやび食堂」でランチ

次回の豊田地方公設卸売市場の一般開放は
12月21日(土)午前9時30分から11時30分予定です

豊田市公設地方卸売市場
豊田市高崎町兼近70
0565-33-3421



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:47 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
しっかり押さえてますねー!
こんな美味しそう定食が出てくるなら
次はのぞいてみようかなー
Posted by ののかめ at 2013年11月24日 22:05
ののかめさん

ちょうどサンマのシーズンだったからラッキーでしたね
今年は高かったし なかなか口に入りませんでした
12月ならサービスメニューなんだろうね?
ブリかな? もうブリはいっぱい食べちゃったし
12月行けるといいけど 混みそうだしなあ^_^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月24日 23:05
食べられたんですねー。
お店に行っては見たんですが、皆さん入っては出て来られたんで
売り切れだろうなーと。
美味しそうですねー
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月25日 00:43
はなまま*さん

はなままさんもお店行かれたんですね^^
私達入って間もなく満席になって後の人は覗いては出て行った人も
いました
席数が少なすぎるもんね
朝一から行った方がいいのかなあ
こんなサンマは家では食べたことなかったんで感動しちゃった^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月25日 08:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。