2013年11月04日

大好き~餃子の王将ランチ♪

先日のランチは餃子の王将
最近中華はここが多いなハートウィンク

日替わりランチより
Bランチ 680円
この日はホルモン焼き定食 (Aランチはラーメンと飯物)

こちらはお連れさんのオーダー
ホルモンは苦手だけど何か美味しそうなので一口食べてみました 
そしたら これがめちゃウマ! 
今まで全然食べられなかったホルモンが不思議にパクパク

でもこのホルモン焼き通常メニューにあるかは不明です 
また食べたい! そんなホルモン焼きでしたハートウィンク 

大好き~餃子の王将ランチ♪
大好き~餃子の王将ランチ♪

私は天津飯 399円

こちらはさっぱり塩味の餡で美味しかったです

大好き~餃子の王将ランチ♪

無料餃子券で餃子2人前いただきました

こんなに餃子食べられないから持ち帰り 
パック一個10円で売ってます(無料じゃないんだね)

大好き~餃子の王将ランチ♪大好き~餃子の王将ランチ♪

王将
豊田市下林町5-12-4 0565-33-1703
11:30~22:30(ラストオーダー22:00)
休憩時間/15:00~17:00
定休日/火曜日 



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:16 │Comments(6)豊田市ランチ

この記事へのコメント
実は私も今年、結構王将に行ってます。
先週ホルモン始めて食べて、美味しいと思いました。
結構やるよね、王将。
こってりラーメン好きです。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年11月04日 22:07
ピカイチ北村さん

ですよね 前はあまり印象が無かったんですが
ある日を境に イケるじゃんになったわけ^^

北村さんが食べたのは同じホルモン焼きかもね? 醤油味の
柔らかくて臭く無くて美味しかった
こってりラーメンね 美味しそうですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月04日 22:29
塩味の天津飯なんて始めて見ました!
甘酸っぱタレが苦手な私でも
この天津飯なら美味しく食べれそう!
でも、残念ながら豊川&豊橋の王将には存在しないんです(涙)
王将ってお店によってオリジナルメニューがあったりするょね
Posted by erieri at 2013年11月05日 00:04
eriさん

塩味だと思うのよね 醤油の淡口なのかな?
でも好きな味でした(^_^)/
eriさんは酢豚とか苦手かな? 私もほとんど食べないけど
酢は大丈夫よ

王将って店舗によってオリジナルメニューがあるって
聞いたことあります
各店舗で競って美味しいものを提供してくれるのはいいよね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月05日 00:38
別に、オバアチャンネタを続けて出す訳じゃないけど。
ウチのバァチャン、王将が好きだったの。
ジャスコの向かいにある時から、せっせと2人で通ってました。
まだ、あのオバチャンがやってんのかな?

王将の近く(もうちょっと北上して)に、名前ド忘れしたけど、中華料理屋さんがあったの覚えてる?ミンミンだっけ?やめちゃったけど。私、あそこが大好きだったの。常連さんだったの。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月05日 20:50
無有のかぁちゃん

おばちゃんじゃなかったよ確か
ホールも若い人ばかりだった

ミンミン? ひょっとしてあそこかな?
中国語が飛び交う どれも絶品で安いとこだよね
外見たら入りたくなる? 違った?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月05日 20:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。