2013年11月02日

秋のかおりの西山公園 豊田市

豊田市西山公園に行って来ましたハートウィンク

この前奥殿陣屋で秋バラがちらほら咲いていたので
こちらも咲いているかなあと行って見ました

四季の花園の花達が鮮やかで綺麗でした

秋のかおりの西山公園 豊田市秋のかおりの西山公園 豊田市秋のかおりの西山公園 豊田市秋のかおりの西山公園 豊田市


バラ園も秋バラがちらほらと咲いてました
春のバラとは違って賑やかさはないですが秋のバラもいいですね
 
秋のかおりの西山公園 豊田市秋のかおりの西山公園 豊田市秋のかおりの西山公園 豊田市

花時計は撮り忘れましたもうダメ

西山公園
豊田市西山町5-1
開園時間 9:00~17:00
休園日 毎週月曜日(祝日を除く)、年末年始
駐車場 50台
問い合わせ先 豊田市西山公園(緑の推進課)
電話 (0565)31-2108



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:50 │Comments(6)日帰り豊田市

この記事へのコメント
西山公園に来てたの?
呼んでくれたらすぐに行くだったのに。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月02日 18:58
無有のかぁちゃん

近くなの?

ひょっとして何か美味しいもの持って来てくれる予定だった?

しまったなあ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月02日 21:24
フローレンさんからコメントを頂きました!
わざわざお伝えくださって、ありがとうございました。
(本当は自分でフローレンさんにお伝えしなければいけなかったのにm(__)mスミマセン)


西山公園に行かれたのですね!

家から近いので、呼んでくだされば、
すぐに馳せ参じます(^^♪

美味しいものを持っていく予定だったので残念です(笑)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年11月02日 21:41
ミトウ住宅スタッフさん

見ました 良かったです
喜んで見えましたね センスのある方なので間違いないと
思います それに経験も豊富だし 笑

次回からでは黄色いハンカチを立てて置きますので
見つけてね 美味しいもの何かなああ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月02日 22:49
今日、近くを通ってる時に、この記事読んで
行こうかっ!って思ったんですけど
閉園間近でした。残念!
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月02日 23:36
はなまま*さん

ちょっと今の時期お花は寂しいけど
なんか癒される場所ですね♪

ここの近くを通ったのね
どこ行かれたのかな?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月03日 00:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。