2013年10月07日

台風と九州物産展

10月9日(水)~10月15日(火) メグリア本店にて

大九州観光と物産展キラン

台風24号と一緒に来るんだね

大丈夫かな? ちょっと心配


台風来るのは困るけど美味しいものは
どんどん来て欲しいねにっこり


台風と九州物産展







同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:23 │Comments(10)物産展

この記事へのコメント
メグリアは九州なんですね
松坂屋は9日から15日まで北海道だそうですよ〜
どちらも楽しみですね
Posted by みど at 2013年10月07日 20:45
みどさん

松坂屋も北海道が始まるのね
今週は豊田は美味しいもの祭りだね

北海道なら海鮮丼食べたいな
九州は大宰府の梅ヶ枝餅が楽しみです♪  
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月07日 21:01
台風、来ることになったって?
田原の方?
実家、大丈夫?

私は九州の物産展だけでいいんだけど。
台風はお呼びじゃない。

北海道のが松坂屋に来るの?
え?マジ?
海鮮丼、食べてくるよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月07日 21:44
無有のかぁちゃん

このままだと来そうな感じね
明日は外の植木は片づけておいた方が良さそうよ

海鮮丼食べたいね
私は蟹とウニといくらがいいな♪
フローレンちゃんは今頃北海道で美味しもの食べてるんだろうね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月07日 22:11
太宰府の梅ヶ枝餅はホント楽しみにしているんですが
生協本部店までなかなか行けないなぁ^^;

以前、長久手のアピタに冷凍食品で売ってたんですよ!!
今もあるかは??

小さいころ冷めると炊飯器に入れて
温めて食べたの思い出します。
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月07日 22:40
おちゃめmamaさん

そうかおちゃめmamaさんのところからだと長久手の方が
近いんだね^^
福岡大宰府の梅ヶ枝餅美味しいですよね~
よく食べましたか? 本場ですもんね
毎回これ一番楽しみにしているんですよ
少し多めに買って冷凍しておきます
私の場合は温めはチンですけどね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月07日 23:11
うわぁー。
九州と北海道~。
どっちかでも行こうかな。
台風はゴメンだけどー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年10月07日 23:24
はなまま*さん

北の味 南の味
どっちもこの季節魅力的ですよね

台風どうかな?
すごく心配してるんですけど^_^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月07日 23:55
訂正です 
ごめんなさい 松坂屋の北海道展は14日まででした
Posted by みどみど at 2013年10月08日 07:34
みどさん

了解です!

週末3連休なのね お天気は良さそうね
お出かけ予定ありますか?

図書館とユザワヤ巡りと合わせてお出かけしてみようかな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月08日 11:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。