2013年05月02日

焼肉白頭山のカルビ丼ランチ 豊田市

★★★★

ほんと久しぶりに細谷町の
焼肉 白頭山へ行って来ましたピース
このお店は外から見ると
お店開いてるのかランチやってるのか全然わかりません笑える
ちょっと半信半疑でお店入りましたよ

白頭山の焼き肉はお手頃で美味しいんで昔はよく大林のお店に行ってました
ただ大林のお店は夜のみの営業だったと思います
細谷町はランチタイムもやってますナイフとフォーク

ここはランチメニュー見るとカルビ丼一種類だけなんですよねびっくり
でもこれがとってもお得で美味しいからどこからともなく
お昼時になるとお客さん来るんです

カルビ丼(中)480円 大もあります700円

薄切りカルビにしっかりした味 ご飯がすすみます
牛丼屋さんの牛丼とは全然違います あくまで焼肉です

焼肉白頭山のカルビ丼ランチ 豊田市















カルビ丼だけしか出来ませんか?と聞いたら
ビビンバも出来ます(他メニューも聞けば出来そう)と言うので私は

ビビンバ 600円

これまたナムル類が美味しかったですよ そしてボリュームも満点!

焼肉白頭山のカルビ丼ランチ 豊田市















焼肉白頭山のカルビ丼ランチ 豊田市
















場所柄ちょっと駐車場入りにくいですが
お手頃で美味しいのでお勧めです お店の雰囲気は焼き肉屋さんです
お父さん♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

焼肉 白頭山
豊田市細谷町5-6-1  0565-27-7296
昼:11:00~14:00
夜:17:00~翌1:00
ランチ営業、夜10時以降入店可
無休 水曜日の昼のみ休み


焼肉白頭山のカルビ丼ランチ 豊田市



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:42 │Comments(7)豊田市ランチ

この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です梅雨いり?天気が悪い日はテンションさがりますさてさて本日ご紹介するのは…丼!!!笑おう♪今日も▼うなぎ大好き!!→和食処ちとせ上うな丼 1500円国...
丼まとめ【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2013年06月02日 11:05

この記事へのコメント
ここのカルビは確かにおいしいよ
春ちん良くいくもんね
Posted by 春ちん春ちん at 2013年05月02日 23:49
春ちんさん

春ちんさんよく行くんだね 
ほんとここ美味しかったよ
カルビ丼も美味しかったけど、ビビンバ丼も美味しかったよ
二人で行ったら半部っこするとすごく豪華になるの
いいアイデアでしょ(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月03日 00:21
お昼からガッツリいきましたねぇ~♪
GW中に行ってみようかなぁ
ニンニク気にしなくていいし(#^^#)
Posted by クララ at 2013年05月03日 12:20
こんにちわ。
ランチやってるんですね~。
今度、行ってみようかな。
こちらのお肉は、美味しいですよね♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年05月03日 13:44
クララさん

最近はお昼ガッツリ、夜ちょっと控え目なんです
だからお昼はほんとガッツリよく食べます^^

焼肉にニンニクはつきものですからね
匂いが気にしなくていい日に行ってくださいね^^


はなまま*さん

はなままさん行かれた事あるんですね
ここお値打ちで美味しいですよね
ここのカルビ丼もかれこれ15.6年ぶりです

変わらず美味しいですね
あと丸山の喜豚さんとかも会社で良く行きましたね♪
Posted by ぷ~ at 2013年05月03日 20:53
知ってますよ〜(^_^)
美味くてワンコインで食べられる
嬉しいですよねぇ
自分のランチリストに入ってますがな (^_^)
Posted by sasa兄ィ at 2013年05月06日 01:40
sasa兄ィさん

やっぱり知ってましたかさすがです^^
ボリューム味ともにグーですよね~

sasa兄ィさんのランチリストが気になりますわ^^
Posted by ぷ~ at 2013年05月06日 21:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。