2013年03月27日

豊田のワンコインランチ 海鮮居酒屋えん 豊田市

★★★★

久しぶりに大林町の
海鮮居酒屋えんさんのワンコインランチですキラン

10種類の中から今日は
鶏串勝 500円


串カツは柔らかくジューシーで美味しかったなあハート
刺身は3切れ小さ目だけど付いてると嬉しい、小鉢もねにこにこ

ご飯と味噌汁はお代わりできます
今日のなめこの味噌汁がと~っても美味しかったのでお代わりしちゃったにっこり


豊田のワンコインランチ 海鮮居酒屋えん 豊田市

















ランチは4種類あって各5食だから11時45分くらいに入って
500円のはあと3枚でした よかった間に合った!ピース

入っても売り切れだと悲しそうな顔して“また来ま~す”と言って帰ちゃう
二人の時は? 迷うな~ハートウィンク

豊田のワンコインランチ 海鮮居酒屋えん 豊田市















海鮮居酒屋えん
豊田市大林町10-1-9 0565-28-8228
日休み 11:30~14:00 17:00~22:30
*ランチは月~金のみ
豊田のワンコインランチ 海鮮居酒屋えん 豊田市




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:31 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
私には えんがないのか(笑) 売り切れどころか
休みじゃなくても 臨時休業だったりするんですよ~(T_T)
またチャレンジします
Posted by みどみど at 2013年03月27日 23:35
みどさん

そうか、みどさんまだ食べてないのね
て食べ損ねてるんだ

う~ん期待が膨らむといけないから
膨らまないうちにまたお近くにいらしたら寄って見てね
お勧めはワンコイン 頼むものにより満足感は違うかも
たこ玉やトーフステーキは鉄板で熱々でいいよ
あとこの串勝も他も食べて見ないとわかんないけどね
また行こう!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月28日 01:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。