2013年03月27日

第5回全国うまいもの メグリア本店

★★★★

第5回全国うまいもの
と き:3月27日(水)~4月2日(火)
ところ:メグリア本店 3F催事場、1Fコルソ通り、セビリア広場

昨日で四国・瀬戸内物産展が終わったと思ったら
今日からまたまた気になる美味しそうなものがいっぱい出て来ましたよ 
早速出向いてみました
本日初日とあって結構賑わってましたにこにこ

Maimonのシュークリームが本日限りですが
一個147円→126円だったので人気でしたキラン

トンカツ、ピラフ、スパゲティがワンプレートになった
トルコライスも気になりましたねキラン


第5回全国うまいもの  メグリア本店














堂島ロールは相変わらずの人気です

第5回全国うまいもの  メグリア本店第5回全国うまいもの  メグリア本店



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:04 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
次から次に(^^;
みんな「うまいもの」には目がないですからねー^m^
Posted by ののかめ at 2013年03月27日 22:35
私も行きました。
四国瀬戸内物産展で出店していた店が今週も出店で
2週連続のところもありました。
東北のものは出店が多く、青森のリンゴケーキとか和菓子の
店が気に入っています。
大阪は物産展はないけれど「うまいもの」での出店のみと
なります。今回は出店が多くてどの店もお手頃な値段で
ありますのでこの機会にいかがでしょうか?
宇都宮の餃子もいいですね。
Posted by しょうた at 2013年03月27日 23:00
私も今日行って来ました~
子供とつまみ食いして。。。。
少し買って帰宅♪
美味しいものばかりで迷いました~
Posted by グラープグラープ at 2013年03月27日 23:24
ののかめさん

ここんとこメグリア本店続いてますね
あちこち行かなくても日本を食べ歩きしてるみたいで
楽しいです
安永餅どうしようか思案中です
あと1回は行くでしょうね^^


しょうたさん

しょうたさんも今日行かれたんですね
何かいいもの見つかりましたか?
各地の物産展も楽しいですがこうゆうのもまた楽しいですね

青森のりんごケーキじゃないんですがパイ先日食べました 
東北を食べて応援しようのコーナーで売っていたんですが
これがとても美味しくて 東北はほんと和菓子が美味しいですね 
胡桃餅とかずんだ餅や大福など今度まとめて買ってこようと思ってます♪
宇都宮餃子にザーサイですね^^


グラーブさん

グラーブさんも今日行かれたのね
何か美味しいもの見つかりました?^^
試食いろいろすすめられるのでついつい食べてしまいますよね
お子さん達も楽しんだかな?
私は塩ラーメンまで食べてしまってもうお腹がいっぱいになっちゃいました 美味しいものばかりであれもこれも欲しくなります♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月28日 00:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。