2013年03月23日

肉釜たま・ぶっかけ・ゲソ天 「めりけんや」

★★★★

現在開催中のメグリア本店の四国・瀬戸内物産展に出店中の
香川のめりけんやのうどんを食べてきましたピース
3月20日(水)~26日(火)
午前10時半~午後7時まで 最終日は午後2時まで


肉釜たまうどん 530円

茹で上げたうどんに甘く煮た肉と卵がトッピングされてます
かけ醤油をかけて混ぜ混ぜして食べます すき焼きにうどんを入れた味ですね
食がすすむ味です 
まぜそばみたいでこうゆうのもいいですねハートウィンク
催事価格なのでちょっと物産展は値段設定お高目に感じますが
現地へ行くことを思えばぜんぜん安いのでいつも楽しませていただいてますにこにこ


肉釜たま・ぶっかけ・ゲソ天 「めりけんや」肉釜たま・ぶっかけ・ゲソ天 「めりけんや」





























ぶっかけうどん(冷) 380円

三河のうどんも伊勢うどんも好きだけど
コシのある讃岐うどんも好きだわハートウィンク

肉釜たま・ぶっかけ・ゲソ天 「めりけんや」














ゲソ天 120円

好きハート

しっぽくうどんが気になりました

肉釜たま・ぶっかけ・ゲソ天 「めりけんや」肉釜たま・ぶっかけ・ゲソ天 「めりけんや」肉釜たま・ぶっかけ・ゲソ天 「めりけんや」



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:16 │Comments(0)物産展

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。